じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/17(火) 異変(((゜Д゜)))
商売の世界には”にっぱち”って言葉があるんですよ。
2月と8月はダメって意味で使うんですけどね。
以前営業やってた時もこの言葉は使ったし、勿論今もそうなんですけどね。

で今がその”魔の2月”なんですけど、例年はスゲエ暇なんですよ!
ところが今年はそうでもない。つーか忙しい!(゜∀゜)
まあその分1月がボロボロだったんで大変有り難い事ではあるんですが、どうせ暇だろうと思って油断していて急に忙しかったりすると、疲れかたが何倍にも感じる訳ですよ。

今日が真にそういう日で2月だし、月曜だし忙しくなる訳がないとタカをくくっていたんですよ。
ところがいきなり団体さんとか来ちゃって、もうてんてこ舞い(><)
大体こういう時に何か良からぬ事が起こったりするもんなんですが、案の定ですよ!Σ(゜Д゜;)

あわただしくバタバタしていたんだけど、生が終っちゃったんで変えようとして樽を持ち上げたら、ぷりっ!って音がお尻の方からしたですよ。


ヤバイ!痔がでた!(つД`;)


はい、そんな訳で今とてもアナルが痛いです(┰_┰)
しばらくはプリザS軟膏を塗りまくりの日々が続くと思われます。
あぁ、鬱だ。。。_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.