じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/13(金) 結果報告 おとめコン編
始まりました、おとめコン!
おとめの新曲からスタート!!
そしていきなり、さゆキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!
ここを見ている数少ないさゆ推し諸君!喜んでくれ!!さゆがいきなり歌ってるYO!
否、歌わせて貰ってるYO!!
しかも歌がかなり上手くなってるYO!!!
さゆ〜、成長してるじゃないか!パパは嬉しいよーーーーっ!!(┰_┰)
いや〜、おとめの新曲イイです!ノリノリです!!
もういきなりアクセル全開です!w

そしてさゆタン、ボードを出すまでもなく直ぐにパパをハケーンしてくれました!ヽ(^▽^)ノ
この時点でこの日のノルマの70%位は達成したも同然なのです♪
さゆは本当カワイイ奴だな!w
もう愛せるとかじゃなくて、愛さずにはいられないな!

でもここからがいつもと違ってたんだよ。
いつもならポカーン→ジー(凝視)のパターンなのに、今回は全体っていうか色んな所を見ようとしてるんだよね。
確かに俺のさゆ占有率は落ちて寂しい面もあるけど、パパとしては少し成長してプロっぽくなったさゆの姿が見れて、とても嬉しかったよ!(感無量)
さゆ〜すぐにハケーンしてくれたね。もう前の方に居る時はボードも必要ないよね。これからはかえって迷惑かもしれないしね。ネッ、さゆタンw

さてレポにもどるとして、しょっぱなでノルマの大部分を達成してしまったので、前回の反省も踏まえ今回はなるべくライブ全体を見る事を心がけました。
なにしろ前回はさゆの記憶しか残ってないんでね(汗)

なにしろおとめコンのセットはいい!(・∀・)
とにかく楽しい!!
途中のハロモニ劇場もどきが無かったら、マジで死ぬなw
今回の席はさゆが居ない時はののタンが前にいる事多くて、ヤケにののタンと目が合う事が多かったです♪(希羅くんゴメン)
さゆ以外の推しランキングは美貴様→ののタンの順なんだけど、美貴様にはどうせ干されるのは分かり切っているので、実質NO2推しのののタンとお近づきになれたのも、今回の収穫ですたw

そろそろ文字数に引っかかりそうなで〆ますが、今回はさゆの成長が見れたのが1番嬉しかったです。
その反面、俺のゴールも近づいてきたかなとも思ってます。
でも後もう少しだけ、さゆの成長をみとどさせてくれ!
いいよね、さゆ?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.