じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/10(火) こんなハズでは・・・
昨日勢いでBBSなんぞを付けてから1日が経ちました。
別に付いてさえいれば何でもいいやと思い、この日記を借りてるサーバーでBBSも借りた訳ですが、1日使ってみてとても使い難い事が判明したので、どうせならと思い別の所で新たに借りようと思います。
結局のところ、色々やりだすとこういう事になってしまうのね。。。

さて昨日俺がPCと格闘してる間に、都会では色んな事があったみたいですね。
booやNT師匠の日記とかを見るにつけ、地下も面白そうだとは思う訳ですよ、やっぱ。
でもサスガに田舎に住んでいると、そこまでは手が回らないってのが 正直なところでね。
何しろぼくチンは、ヲタの他にもやることが一杯あるんでw
イルカcや巨乳もいる事だしぃ〜♪
その他にもアイドル・イパソを問わず、更に言うとプロ・アマ問わず色んな女性に愛を振りまかなくちゃいけないんで(*´∀`)
まあ、さしあたって安曇野のラブマシーンマンとでも呼んで下さい(爆)

そうそう巨乳と言えば最近の迷惑メールって女の名前で来るじゃないすか?!「のぞみ」とか(−_−メ)
そんで今日起きてメールの確認したら巨乳cの名前のメールが来てたんですよ!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

って思っちゃったんだけど、迷惑メールですた。。。(><)
でもキターーーー!って思うって事は、もしかして・・・
ヤバいな、オレ。。。_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.