じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/01(日) テンパリスト( ̄□ ̄;)
いや〜昨日の夜、久々に大チョンボをししまってね。
おかげで今日はドップリ凹んでました。。。_| ̄|○

もうね、失敗した事は自分の責任だからしょうがないと思うんだけど、その後の対応がさ〜、我ながらしょっぱかったと思ってね。
もうちょっとましなやり方があったな・・・と後になって冷静に考えると、自分に腹が立ってしょうがないんだよね(−_−メ)

思いがけない状況に遭遇してパニクっちゃって、結局グズグズになってしまった。
結局、幾つになってもテンパッちゃうとダメだった事だな。。。
ほんと深く反省しました。

まあ、そんなこんなで昨日は全然眠れずに、今日の夕方までは寝不足と凹みで散々だったんだけど、以外な事で気分が晴れてしまったのだよ!(゜∀゜)
それはね、夕方仕込みをしながら何気に見ていた(というか点けていた)TVのスキージャンプなのでした!
最近のジャンプ競技には女子部門というのもあるらしく、女の選手が何人か飛んでたんだけど、それがどの娘も凄くカワイくてビックリなんだよ!いや、マジで!!
ヘタな地下系アイドルよりも、全然カワイイから〜(w
嘘だと思うんなら、明日もTVでやるみたいなんで、騙されたと思って見て下さい。
ほんとカワイイんで!(▼∀▼)ニヤリ

思わぬところで元気を回復してしまった訳だが、どこの何が転がってるか分かんないもんだな〜。
ジャンプだったら白馬とかでも見れるんで、マジで今度逝ってみようっと!(w
しかし結局のところ、男はやっぱカワイイ女の子だな♪
それに勝る良薬はなし!って事で、明日は久々にイルカちゃんとデートでもして来ます。


あんまり可愛くないけどね。。。_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.