じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) 再燃!
今日おとめコン山梨のチケが来たんだけど、昼・夜ともありえない糞席が来ました(つД`;)
俺には前に来るなって事でしょうか?!
でも残念ながら、そうそうFCの思い通りには行かないんでね凸(`Д´メ)
個人的にこの山梨のコンサには期すべきモノがあるので、どちらかでは前に逝きたいと思います。
そこそこの席が来てたら妥協して入ちゃってたかもしれないけど、糞が来た事で逆に俄然闘志が湧いてきちゃいました!

今までさゆに関しては必死系ヲタできたけど、おとめのラストになるかもしれない山梨を1つの区切りにしようかと思ってます。
秋以降おとめコンがあるかどうか分からないし、かと言って娘。本体で前に行くには敷居が高くなっちゃうし、もちろん自力で引けば別だけど。。。

まあ何にしても、山梨ではさゆに本気でガッつきてきますよ。
そしてさゆに俺がまだ必要かどうかも、確認してきたいと思ってます。

それにしても「友情〜」のさゆの衣装はキャワ〜だなw

2004/02/28(土) まゆタン写真館 其の2
グラドルはやっぱ身体つきが違うな(;´Д`)ハァハァ

2004/02/27(金) まゆタン写真館 其の1
どうだ!まいったか!!w

2004/02/26(木) A→B→C な1日(完結編)
秋葉から六本木に移動して、いよいよNTの巣窟・ヲタの墓場とも言うべきプレ界に遂に足を踏み入れます。
必死な2人がピンフレにガッツき過ぎたのと、途中乗り継ぎを失敗したのとで、会場に着いた時はもう開演時間を過ぎてました(ノ∀`)アイター
結局ヤックンとハピは入らず、俺とシムだけが入る事に。会場、ホントに地下にあるのネ!。。。
受付でチケットを買ったんだけど、ドリンク込みで4600円!
たけーぞ!(#゜Д゜)ゴルァ!!

中に入ってみると意外と人がいるんでビクーリ!(゜∀゜)
先に入ってる連中を探してみたら、右サイドの2列目付近にコウ君のモンゴリアンヘアーをハケーンしたんで、スルスルスル〜とドリーム敢行!まあこの辺はメロンで慣らしたんで、お手のモンなんだよね〜w
いや〜、コウ君判り易くて助かったよ!(笑)
そしたらミサチヨ師匠が「チロルもう出ちゃったよ。」だって、 ガーン(|||゜Д゜)カワイイとかカワイくないとかは置いといて、チロル★ブランド!!のライブは暴れられて楽しいって聞いてたんでショックでした_| ̄|○

気を取り直してステージの方に目を向けてみると、かなりイッちゃってる感じのガキ2人組とか、売れないソープ嬢風とか、早坂好恵の出来損ないとか、そんなのが立て続けに出てきてもうゲッソリさ〜(><)
師匠曰く、これでもマシな方だとか。。。

そんな中、雑誌のモデルとかをやってるという長谷川愛ちゃんという娘は結構可愛かったです。上戸彩とざべすをたして4で割った位の可愛さっていったら分かるかな?分からねぇかw
でも出てきていきなり口パクだったのには、サスガにズッコケたけどね。。。(つД`;)
仕方ないんで1ニョッキとかやって、笑いに走りました。バッチリ結果は残しましたよ〜w
で、最後にCOCOaの2人組ユニットMAYUKIってのが出てきて、これはプロっぽくてやっと安心して見れました。

そしてライブが終ると、例の物販って奴に突入。
ここからが長いのは、さっきのピンフレで検討が付いていたので、少し眺めてから一足先に会場を出て、ヲタの出待ちをしているヤックン&ハピと合流して飯を食って終るのを待ちました。
1度は体験してみないと評価も判断も出来ないんで、今回はいい体験になりました。
まあ俺的には今回の様についででもない限り、地下に潜る事はないでしょう。最初がいわまゆで最後が地下ってのは、正直キツかったかな?!

それにしても2月22日だというのに、秋葉&地下で現役・元を含め何人のメロソな人達に会った事か、まあ俺もだけど。
そりゃ〜、名古屋組が知り合いが少ないって嘆く訳だわな。。。

2004/02/25(水) A→B→Cな1日(中篇)
昨日の続きです。
まゆタンとの握手、何かそんなに緊張せずイイ感じで出来ました!w

俺<おたおめ〜♪
まゆ<ありがとう!
俺<さっき渋谷にいたでしょ?友達からまゆタンに会って、さらに猪木にビンタされたってメールが来たよ。
まゆ<うっそ〜〜w
俺<本当〜w

ここで係り員に引っ剥がされました(−_−メ)
いや、でも結構止めたよ <( ̄^ ̄)>
だてにNT師匠とかのやりかたを見ていた訳じゃないから、俺もそれなりに進化してるって事だな。それがいいかどうかは解らんが。。。
その後2ショットポラではハートで軽くまゆタンの指先に触れ、さらに髪のほのかな香などを満喫し、最後にもう一度握手をして終わりました。
思ったより遥かに楽しくて、充分満足出来るイベでした!
もしかしたらこのテのイベでは、今までで1番良かったかもw
A級グラビアアイドルを満喫しました!
その後先に終ってた隣のピポ組のシム&悪と合流し、次の目的地石丸電気にGO!

【ピンフレ編】
コウ君が一足早く地下の方に向かったんで、俺とシムと悪の3人で石丸のイベント会場へ。
目的は秋葉系B級アイドルPINKY☆FRIENDSを見る事でした。
石丸に着いた時はまだ他の人が歌ってて、ピンフレはその2つ後って事だったので3人でダラダラとヲタトーク。
悪がバイトの為先に帰ったので、俺とシムの2人で”用心棒”っていうおっさんコミックバンドを眺めてました。
このバンドのヲタの連中が最前を主張してやがったので、仕方なく2列目をキープしてピンプレの登場を待つ。

そしてピンフレ登場!キ(゜∀゜)タッ!
写真やHPで見る限り俺のZONE外だったけど、実際見てみたら小さくて結構可愛い。
歌はマッタリ系なんでヲタノリは出来ないけど、悪くは無い感じ。
結局5〜6曲歌ってその後物販に突入。
ここでごまミュー回しのヤックン&ハピが合流。

でね俺、地下系初体験だったんだけど、この物販って奴が有る意味本番なんだね。ほぼ何でもアリだから。
買った物にサインは当たり前で、写真撮ったりチェキ撮ってその場でサインして貰ったり、地下系にハマル人はこういうのが楽しいんだろうね。
そんな事をここぞとばかりにピンフレにガッツくS&Y君達を見ながら、そこはかとなく思っていました。
そして俺とハピは「俺らはやっぱ太陽の下がいいな!」と再確認しあったのでしたw

この後いよいよ本格的に地下に乗り込みますが、つづきはまた明日!

2004/02/24(火) A→B→Cな1日(前編)
そんな訳で昨日1日を振り返ってみます。

12時に秋葉でコウ君と落ち合って、アソビットに行き予約したDVDを交換。誰かさんがブッチしたせいで、若干の小細工が必要となりました(−_−メ)
同時刻に隣の会場でピポ☆エンジェルスのイベがあり、そっちに出るシム達としばし歓談。するとなぜかここにボード神悪悪が登場!(゜∀゜)
聞いたらピポを見に来たそうで。しかも帰りに話を聞いたら、ピポに推されたとかで「これからはピポだな!」とか言ってるし〜w
がんがれメロソ&メロヲタ!

そんな時ブッチした某ヤ○クン&ハピからTel。
なんでも渋谷でモナ王のイベントをやってて、俺等より先にまゆタソと握手したとか(゜Д゜)
しかも猪木付き!!さらにハピは猪木にビンタまでして貰ったらしい (|||゜Д゜)ヒィィィィ
DVD2枚で8kも出した俺達の立場は。。。_| ̄|○
軽く凹みますた(┰_┰)

気を取り直して会場へ。
2回抽選して160番代と170番代(><)
相変わらず引き弱え〜。。。
ここの会場ももう何回目かになるけど、今までで1番人が多かった。
さすがまゆタソ、A級アイドルだなと実感。結局300人近く入ったみたいで、160でも真ん中くらいだった様です。
で会場に入って待つ事数分、まゆタソ、キ(゜∀゜)タッ!
カワイイっす、普通に!いや、かなりキャワッ!ヽ(゜▽゜*)ノ♪です!!!

その後しょっぱい司会のトークタイムが数分あって、すぐさまカメコタイムに突入。
コンちゃんの時は確か1分しかなかったんだけど、今回は3分もあってかなり長い。しかも3ブロックに分けてやったんだけど、俺らの列が3ブロック目の最前!しかもどセンター!!(・∀・)160番も捨てたもんじゃなかった!w
そしてここからコウ君が大活躍!!俺がカメコに専念してコウ君がまゆタソにポーズの注文を出す作戦がまんまと大成功!ヽ(´∀` )ノ
コウ君まゆタソに「カメラ持ってないじゃ〜ん 、もぉ〜!」ってツッコまれて、もうデレデレですた。
しかしながら、コウ君グッジョブъ( `∀゜)

さらに怒涛の握手タイムに突入。
何つうか俺もそれなりに場数をこなしたし、ヲタの諸先輩方に揉まれたおかげで、あまりテンパらないようになりましたよ、エエw
で俺の番が来て、まゆタソが目の前に。
やっぱ可愛いよ。とても16歳とは思えない落ち着きがあるし、何よりオパーイがミニスカが(・∀・)イイ!

そんな訳で明日につづけ!

2004/02/23(月) 僕の彼女!w
とりあえず緊急うp

紹介します、僕の彼女のまゆタンで〜
す!(= ̄∇ ̄=)
やっぱ、オパーイだなっ!w
16歳にしてあの身体、あの色気。
美貴帝を彷彿とさせる、鼻っ柱が強そうでちょっと生意気な感じ。
さゆが先行投資だとすると、まゆタンは正に今が旬だな!
いや〜、マジで付き合いたい!!!
っていうか、彼女だったっけ。。。(><)

くわしいレポはまた今夜。

2004/02/22(日) 今週は忙しかった。
明日はいわまゆって来ます!
その後はどうやら地下に潜る可能性が大です。
夏川純もごまミューも後ろ髪を引かれる思いがしますがね。。。

とりあえずカメコしてきますんで、写真ができたらうpしたいと思います。
それでは明日は朝が早いんで、この辺で。

2004/02/21(土) 目指せトモロヲ!
いや〜、禁煙したら快調〜快調〜。
ほとんど不整脈っぽいのが出なくなったよ!w
でも飯食った後とかは、死ぬほど吸いたくなるけどね(つД`;)

ところで今日のFRIDAYは見ましたか、ニイサン?
中野美奈子がっ!(゜∀゜)
トホホ・・・( ´Д⊂ヽ ウェーン
くそぅ、やっぱアレだな。
あっち側に行かないとダメか。。。

しょうがないから、俺も今から役者でも目指すかな!w
伊藤英明は無理でも、性格俳優とかならなんとかなるんじゃないの?!
目標は田口トモロヲ!って事で(*゜▽゜)
知ってます、田口トモロヲ?
プロジェクト]でナレーションやってる人。
ちょっと前までは変質者とか、レイプ魔みたいな役ばっかりやってた人なんだけど、映画の世界では意外と主演とかもしたりしてるんだよね。

でこの人、俺が学生時代ビデオ屋でバイトしてた頃AV創世記なんだけど、この頃の初期のAVに男優としてよく出てたのさ!(・∀・)
その当時爆発的に出回った、小林ひとみの裏ビデオの相手役もトモロヲ君だったんだよね。
まあこの頃はロマンポルノの流れとかで、売れない役者さんがよくAVに出てたんだけど、今じゃ普通にCMとかも出てるもんな〜。ヨカッタ、ヨカッタ。

それで俺もトモロヲ君みたいになって、いずれはTVドラマなんかでさあ、さゆのパパ役なんてアリなんじゃな〜い♪
などと、タバコに意識が行かないように、妄想を広げてみたりするw

2004/02/20(金) 決別宣言!!
今日かねてから調子が悪かった心臓の検査をしに、医者に行ってきました。
何かレントゲンや心電図とかとって医者と話をしてきたんだけど、医者が言うには「不整脈っぽい感じ?!」って言うんですよね。

・・・ぽい感じってなんだよ!ヽ(*`Д´)ノゴルァ

医者がそんなファジーな事言ってていいのかよ!(−_−メ)
って思ったけど、ちゃんと調べるには器具をつけて24時間心電図を取らないといけないらしいんだけど、そこまでする必要はないでしょうって事だったんだよね。
これってこの前NT師匠がやったっていう検査と同じなのかな?

でね原因は何なの?って聞いてみたら、過労とか寝不足とかストレスとか酒の飲み過ぎとか、タバコっていう訳。
俺がこの中で当てはまるのは、過労とタバコだな〜って思って決断しました。
禁煙します!(゜∀゜)
つーか禁煙とか生ぬるいので、タバコ辞めます!キ(゜∀゜)タッ!

くそぅ、健康になってやる!
元気になってやる!!
でもこれ以上元気になって大丈夫か、俺。。。┐(´ー`)┌

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.