じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/30(木) 回顧 2
寒い!!(|||゜Д゜)

本当は今日ダーツバーに勝負しに行こうかと思ったんだけど、あまりの寒さと雪の為に断念しました。。。
そんな訳で昨日の続きをw

昨日書きそびれたんだけど、今年行ったライブの中で内容的に1番良かったのは山梨のおとめコンラストでした。
おとめコンは最強セットリストだったのでただでさえ楽しかったんだけど、ラストのあの異様な盛り上がりが凄かった(゜∀゜)

そしてアンコールが終わって最後はける時に飯田さんが言った、「おとめ組は永久に不滅です!」って言葉が印象に残ってます。
今にして思えばあの時飯田さんはもう卒業の事は分かってたんだろうね。だからこの言葉が出たんじゃないかと思ってます。

さて気分を変えて今年ハマった物を思い出してみる事にする。

・24
・冬ソナ
・攻殻機動隊SAC
・ゴーゴー夕張
・EURO2004
・マリア・シャラポア
・ダーツ
・一瞬だけヒトミン(´▽`*)アハハ

とまあこんなところか。
何か完全にヒッキーだった事が分かるね。。。

冬ソナは今もBS2でやってるんで現在進行形です( ̄▽ ̄;)
やっぱり冬ソナはジウたんよりもヨン様だと思う。
世のヨン様おばさん達を擁護する訳ではないが、冬ソナのヨン様はカッコイイと思うよ。
あくまで冬ソナのね!(・∀・)
あんな歯の浮くようなキザなセリフを吐いても、例のアノ笑顔で中和されてそんな嫌味じゃないんだよね。恐らくはそこいら辺がオバサマ方の心を掴んで離さないのでしょうw
オレもあんなキザなセリフをサラッと言える男になりたいもんだ( ・∀・)アヒャ

そして恐らく今年1番ハマッたであろう攻殻機動隊。
今日からアニマックスでまた一挙放送とか始まって、年末年始はドップリの予感(汗)
2nd GIGも10巻まで出て、いよいよ佳境に入って来た感じかな。
映画のイノセンスは糞だったけど、SACの方は相当面白いしカッコイイんで暇な人は観てみて下さい。

■今年よく聞いたアルバム

・大塚愛のLOVE POKOTIN( `.∀´)ニヤニヤ
・プリエールのアルバム(タイトル忘れたw)
・モムスの愛の第六感 

でオレの今年のNO1ソングは、大塚愛のさくらんぼにケテーイ!って事で。

一応ハロー系の曲(シングル)では、

1位 ピロリン
2位 ロボキッス
3位 あなたなしでは生きてゆけない(だっけか?)

って感じかな〜。
多分みんなとはだいぶ違うんじゃないでしょうか?!
そんじゃそういう事でw

あっ、さゆが見てる(つД`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.