じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/29(水) オレも回顧
みんなやってるみたいなんで一応オレもやっとこうかw
んな訳で今年の現場回顧です。

1/4  中野 ハロー 1列
1/11 秋葉 近野成美イベ
2/11 ラクーア SweetSイベ
2/11 柏 おとめ 4列
2/22 秋葉 いわまゆイベ&PINKY FRIENDS から六本木地下へ
3/21 山梨 おとめ4列&26列
3/28 新宿 dreamミュージカル 11列
4/18 名古屋 モー娘 6列
5/2  SSA モー娘 5列
5/30 長野 あやや 7列?
6/20 韮崎 ごっちん クソ席
8/21 座間 モー娘 16列
11/7 長野 モー娘 17列

と分かってる限りではこんな感じかな?!
この他にもチケは持っていたボンブラとシャラポンに行けなかったは心残り。
果たしてこれが多いのか、少ないのか?
一般人から見れば多いだろうし、ヲタとしては少ない。。。
何か中途半端な1年だったな(´・ω・`)
そして明らかに夏以降やる気が無くなってるのが分かりますね。

この中で印象に残っているのは1/4のハローと、2/22のいわまゆからの3連続の現場転がし。
それと5/2のSSAかな。
正直1/4が無ければもっと早く終わってたと思う。いい意味でも悪い意味でも。
あの時のさゆの顔は今でも忘れられないな〜。
でもあれがあったから引きずってしまったというのもある。
もし1/4が無かったら、意外とイルカちゃんとすんなりゴールとかなってたりしてw

2/22はヲタとしては行き着くところまで行った感を感じた1日だった。
そしてオレには地下や騒げない現場は向いてないと分かった。
ぶっちゃけブスにはガッつけねえよ( ・∀・)アヒャ
いわまゆは別だよw

そして5/2ではさゆヲタとしてはやり切ったというか達成感を感じたので、それがその後現場からフェードアウトして行った原因かもしれない。
やっぱり雑念が入るとライブ自体を楽しめなくなるってのはあるよね。
あと個人的な事になるが4/27にめざましTVで全国デビューってのもあったな┐(´ー`)┌

さて来年の抱負としては雑念が入らなくて、しかもオケじゃない生バンドのライブに行ってみたいと思う。
今狙っているのは大塚愛、コウダクミ、島谷ひとみあたりかな。
特に大塚愛は春のツアーで1回は見ときたいと思っています。

業務連絡
4日の夜行く事にします。
集合時間何時かレスよろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.