じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/28(火) 頃合かも
冬ソナ見ててまたいくつか発音が似ている言葉をハケーンした。
運命、三角関係、記憶って言葉はほぼ同じ発音で、記憶喪失ってのはキオクソンシチって感じ。

その他にも色々なハングルの単語を覚えた。
オレは影響され易い体質なので、仕事中とかにツイ覚えた言葉が出てしまう事がある。
クレックナー(なるほど)とか、クレヨ(そうだね・いいよ)とか言ってしまってバイトを困惑させている今日この頃ですw

さて最近本当に熱中する事がなくてダーツばっかり投げてます。
大体仕事が終わってから1時間くらい投げているので、かなり上手くなって来ました。
しかし先日TVで放送された芸能人ダーツ王決定戦を見ていて、今まで重大な間違いをしていた事ハケーンしてしまいました。
うちの機械はブル(真ん中の丸い所)が25点の設定になっているんだけど、ダーツバーとかの機械は一般的にはブルもインブル(ど真ん中)も50点の設定になっているらしいです(゜∀゜)
ハイスコア800以上(つんくは900以上)なんて、どうやったら出るんだろうと思ってたんだけどそれで謎が解けました。

今までオレは1番点数の高い20のトリプル(60点)を狙ってたんだけど、普通はブルを狙うみたいですね。
20は両隣が5と1なんで外れた時のリスクが高いんですよ。事実オレも肝心な所で何度1に入れた事か。
で昨日からブル狙いに変えて練習したら、ハットトリック(3本ともブルに入れる事)連続して出せるようになって、これならそろそろ外に勝負しに出てもそこそこやれるんじゃないかと思いだしました。

そこで明日か明後日、仕事が終わったら松本のダーツバーに勝負しに行ってみようかと思ってます。
結果はまたここで報告します。
マージャンは自信あるけど時間がかかるから、ダーツの方が勝負が早くていいよねw

そんな訳でオレの勝利の女神はやっぱさゆだよな〜♪
从*・ 。.・) <パパ〜、がんばるの〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.