じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/16(木) 長澤まさみ
昨今の純愛ブームに乗ってかどうか知りませんが、タッチが実写で映画化されるそうで、南ちゃん役を長澤まさみがやるみたいですね。
南ちゃんといえば新体操。新体操といえばレオタードって事ですよね(;´Д`)ハァハァ
って事はさておき、南ちゃん=長澤まさみがアリなのかどうか確かめないといけないと思う訳です。

さて、そこでセカチューですよ!(゜∀゜)
はずかしながらまだ見ていなかったんで、昨日DVD借りてきて観ました。
結論をいうと、

長澤まさみ(・∀・)イイ!

最近はショートカットのイメージしかなかったんですけど、セミロングだと南ちゃんもアリですね!
しかも以外と巨乳だったりして(*´Д`)ポワワ
達也と和也役はまだ決まってないようですが、南ちゃんだけでも見る価値アリですかねw
そうそう、セカチューの映画自体はまあそあんなもんでしょう。
ちょびっとだけ泣けました(ノ∀`)
ただ柴崎コウの役イラネって感じでしたけど。。。

今日のハイスコア
最近ダーツの投げすぎで腕が痛いです(つД`;)
ずっとクリケットや301ばっかりやってたんだけど、このところひたすらカウントアップやってます。
なかなか500以上いかない。。。(´・ω・`)ショボーン 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.