じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/13(月) あれから2年。。。
3連単とったどーーーーっ!

ええ、初めて3連単を取りましたw
5頭BOX60点買いで87倍 (゜∀゜)
2700円儲かりました。。。_| ̄|○
もっともその儲けも鳴尾記念で消えましたけどね(ノ∀`)

そんな訳でまたしても髪の毛を切りすぎたじゃそです(つД`;)
おふくろの美容院に新しく25歳の娘が入ったっていうんで、用事ついでに寄って切ってもらったんだけど、まんまと切られすぎましたよ。。。
初めてやってもらうんで文句もしえないしね。
しかもその娘がとても25歳に見えないような、貫禄のある女性だったりしたもので(´・ω・`)
まあしょうがないっす(┰_┰)

明日4時半から宴会が入ってるんで、結局今日はその準備やらに追われてまたしても休日返上状態。。。
本当はそんな早いの断りたいんだけど、おふくろ絡みで断れない類の予約でして。
とはいえ仕込みとかしながら競馬だけはやった訳ですが、結果は上の通りです。
何だかんだでここ3週当たってはいるんだけど、あんまり儲かってねえな。。。
それにしても12月早く終わってくんないかな!
もう忙しくてヤダ(><)

ふと考えてみたら、2年前はこの忙しい時期によく何度も休んでメロンのライブに行ったもんだな〜Σ(゜Д゜;)
まあそんだけ燃え上がってたって事なんだろうねw
今でもあの雪のBLITZの日の事は強烈に覚えてるしね。
あれから2年も経つんだから、オレも歳を取る訳だよな・・・
などとメロンのライブを回避した日に思ったりするのだった┐(´ー`)┌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.