じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/10(金) 今日のサプライズ
コンビニでsabla立ち読みしてたら、ドリの長谷部優タソの水着グラビアが載ってたので思わず買ってしまった(゜∀゜)
モーニングの事を思えば別にドリのメンバーが水着になってもおかしくはないが、一応今までアーティスト路線で売ってきていたんで初水着みたいね。

確かに優タソはこのまま埋もれさせてしまうには惜しい素材なんで、グラビアでもドラマでもなんでもやってもっと露出してくれって感じです。
いっその事エースとして7期に入って貰いたいくらいだよw
モーニングにこういうタイプがいてもいいと思う。歌も上手いし〜。
それにしてもこの間のCMといい、もうなりふりかまっていられない所まできてるのかな?!
次の水着は是非巨乳のしーたむをお願いしたいもんです(´Д` )ヌーン
間違ってもカナだけは辞めてくれ(ノ∀`)

グラビアついでにもう一つ。
岩崎恭子ちゃんがヌード写真集を発売するそうです!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ヌードといってもどの位のヌードかは分かりませんが、ちょっと見てみたい (≧∇≦)b
まあセミヌードってところで、ビーチクまでは晒さないだろうな ┐(´ー`)┌

ビーチクといえば2月の東レパンパシに、シャラポンが再来日するそうですヽ(´∀` )ノワーイ!ワーイ!
今度こそは生ビーチク拝んじゃる!は━━(*´Д`)━━━ん!!!
でもチケ取れなそうだな。。。

さてW杯最終予選の組み合わせが決まりましたね。
まあ北朝鮮はこっちのグループ入ると思ってました。
さすがにガチで韓国と戦わせる訳にはいかないんでしょう。。。
でも他がイランとバーレーンって(><)
せめてサウジかウズベキスタンのどっちかは来て欲しかったなと・・・
何かバーレーンって不気味なんだよね。
とりあえず2月9日は北朝鮮のブーイングでもしに、埼玉くんだりまで行ってみるか!
そして10日は有明でシャラポンを見るって事でъ( `∀゜)
でもどっちもチケ取れなそう。。。_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.