じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/09(火) 苦言(−_−メ)
昨日はいつもと違って子供と一緒に行った訳だが、そのおかげと言うかせいで感じた事があったんんですよ!
アレだよね、モームスのコンサって本当に子供や女の子が減ったよね(´・ω・`)
俺が初めて娘やあややのコンサートに行った時って、コスプレチックな子供を連れた親子や、中学生くらいの女の子達って一杯いたのに、今じゃほとんどいなくなってヲタばっかりでさ。。。
いくら辻加護が抜けたといっても、ちょっと寂しい限りだね。

昨日も会場に着いた時に一緒に行った女の子はもう引き気味だったね。。。
更に中に入ったら前が通路だったんで、色んな人が通るじゃない。
ハッピヲタとか、写真ぶらさげヲタとか、ミニモニのぬいぐるみを背負ってるヲタとか、始まる前から奇声を上げるヲタとか、ハゲデブのいかにもって感じのヲタとか。。。(つД`;)
彼女は始まる前にもう俺に「何か恐い。。。」って呟いたんだよね(ノ∀`)アイター

まあそれが現実だろうな。もはやモームスのコンサートはおんな子供の来れる所では無くなったんだよ(つД`;)
それでも終わった後に「面白かった?」って聞いたら、「ウン」って言ってくれたのがせめてもの救いだけどね。

W&ベリのコンサはどうっだったのかな?!
子供連れはもっといたのかな??
仮にいたとしてもマジで子供を推してるヲタは、もっともヤバメの部類に属する人達だと思うので、それを見た子供達がまた来たいと思うかは疑問だけど。。。

そんな感じでもはやおんな子供を巻き込んでの国民的アイドルの地位に返り咲くのは難しいだろうから、これからも徹底的にヲタから搾取する方法を取らざる負えないのなら、ライブの内容もそれなりにヲタ好みするくらいの器量を事務所やスタッフには持ってもらいたいもんだ。
特に今回の内容は中だるみしすぎだし、去年の娘コンやさくら・おとめコンで昔の曲をやって好評だったからって、それだけじゃね〜。。。

今のヲタが聞きたいのって昔の曲より、フルのミラクルナイトやいきまっしょい!だったり、さくらやおとめの曲なんかじゃないのかな?!
その方が今の娘には合ってると思うし。
俺なんかシャフルしたメンバーでやる、晴れ雨や愛の園なんかを見てみたいと思うんだけどね。
昔の曲はなっちコンとかでやった方が、感情移入しやすいんじゃないかな?!

まあそんな感じでいつもとは違う感想を持ったんで、グタグタとグチってしまいました( ̄▽ ̄;)
たまにはこんなのもいいかと。

ああ、それと話は変わるけど、あやスタが閉鎖するらしいですね(゜∀゜)
これも時代の流れなのかな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.