じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/08(月) 親ばなれ、子ばなれ。
どもっ、何度目かの模様替えですw

さて何から書こうかな。。。
今日久しぶりにコンサートに行った訳ですが、アレだね、こんだけ間隔が空くと新鮮でイイね!w
以前あやコンで同じ17列で見た事があるんだけど、その時は結構遠かったイメージがあったんだけど、1人と12人じゃ全然感じが違うんだね。
12人だと常に誰かが前にいるんで、思ったより近くに感じたよ。
しかも前が通路で空いてるし、1段高くなってるんで視界良好w
子供連れなんでボードは無理にしても、スケブ位はもって来るんだったと少々後悔。充分見える距離だった(ノ∀`)

今回はなんせ子連れなんでライブが始まっても、大人しく見てましたよ(´・ω・`)ショボーン
それでもと思ってさゆTだけは持ってきてたんですよ (  ̄ー ̄)フフフ
ウィアラでさゆが前に来た時、さゆTを広げて軽く前に掲げてアピってみたら、ソッコーでさゆたんハケーン!(゜∀゜)
やるな〜さゆ(*´∀`)
もうね、それで充分ですよ。それだけでパパは満足です。。。

後はガッつく事も無く、全体的に見てました。
考えてみたらいつもさゆばっかり見てたんで、全体的に娘コンを見たのってさゆが入る前以来じゃないかな。

もちろんさゆが前に来た時はさゆを見てたんですが、つくづくさゆ成長したな〜って感じましたよ。
歌はもちろんだけど、踊りや表情なんかも1年前とは比べ物になんないくらい成長したよな。
アンコールで涙とまらない〜を歌ってる時なんか、堂々と歌ってるさゆを見たら、不覚にもウルウルしてきちゃってね(┰_┰)

去年のおとめコンや正月のハロコンの時に、オレがボード出したりして必死にガッついてた時に見せた、あのキョトンとした表情はもうどこにも無かったね。
そんなさゆの成長を見てとても嬉しい気分になった反面、一抹の寂しさを感じなかったといえば嘘になるかな。
もうさゆにはパパのサポートは必要ないなって。。。
なんいうか、親ばなれの時期に来るんだね。
そんな訳で「さゆの成長を見守る日記」ってタイトルは辞める事にしました。オレも子ばなれしなくちゃな。

かといってヲタ辞めるとか引退とかそんなんじゃなく、これからもさゆの事は見続けて行きますよ。
別に嫌いになった訳じゃないし。
それにメロンの時と違って、今回は清々しい気分だしね。
ただ現場でガッくのはこれで最後にします。
もしこの先コンサに行く事があっても、普通に楽しみたいと思うし、楽しめると思う。
っていうか、やっとそういう境地に達したって事かな┐(´ー`)┌


そんな訳でタイトルは変わりましたが、これからも日記は続けますんで、これからもどうぞよろしく<(_ _)>
もっとも今までもさゆの事はタマにしか書いてなかったんで、内容は全然変わりませんがw
最後に一言だけ、

さゆ、7期が入っても負けんなよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.