じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/25(木) ベストセラー
今日買い物のついでに本屋に行ったら、ベストセラー1位の所に「電車男」が山積みになっているのにちょっと驚いた(゜∀゜)
マジで売れてるんだね!何か不思議な感じだな。。。
1位って事はちゃねらーだけじゃなく、イパソも買ってるって事だよね?!
逆にちゃねらーだったら今更買わねえか。

もちろん僕は当時のログを全部見て内容は知っているので、本自体は買わなかったけど、1つだけ気になってた事なあったんで軽く立ち読みして来ました。
気になってた事ってのは、こんだけ電車が有名になってエルメスにバレないのかな〜って事だったんだけど、その心配は杞憂だったみたいです。
オレは知らなかったんだけど、後日談があったんだね。
電車はちゃんとエルメスに2ちゃんの事カミングアウトしてたんだ。
何かいい話すぎて出来すぎの感じもするけど、エルメスはいい女だな〜(*´∀`)
ただ印税は全部ひろゆきの所に入るんだよね?!
まあそれは致し方なしかな┐(´ー`)┌

さて話は変わって紅白ですが、

マツケソ、キタ━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!

ここだけは見逃せないな!w
ハローに関してはみんな思う所は一緒だとは思うが、一言だけ

あややに合掌・・・チーン Ω\ζ゜)

それでは好評の今日の美貴様でお別れですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.