じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/23(火) 冬のユンソナ
ジウたん、キャワッ!ヽ(゜▽゜*)ノ♪

今日ビストロスマップにジウたんがゲストで出てた訳ですが、僕の素直な感想が↑です(*´Д`)ポワワ
そしてふと思ったのだがここまで独身で来たんなら、いっその事韓国人かロシア人の嫁でも貰ってみるかw
何かそういう紹介所もあるみたいだし。
ジウたんとかシャラポンみたいな娘が出来るかもしれんしな。
より強力な遺伝子を残すには、それも手かもしれないと思ったりした(ノ∀`)

ジウたんといえば、今日来たお客のお姉さんの話をちょっとします。
日韓W杯の前にTBSでフレンズってウォン・ビンとフカフョンが競演したドラマを覚えてます?!
オレもこのドラマ見たんだけど、その直後このお姉さんのが来た時そのドラマの話になったんだけど、彼女このドラマでウォン・ビンにハマッてしまったらしく、スカパーの韓ドラチャネルを入れて見まくっていたんだって。秋の童話とか。
でさんざんウォン・ビン可愛いとかいう話を聞かされたと思ったら、その後来た時は既に違う人にハマッてたのね。
それがヨン様だったのさ。
彼女曰く「ペ・ヨンジュンは別格だ!」って(´Д` )
「マスターも冬のソナタ見たほうがいいよ!!」ってさんざん薦められたのを覚えている。
それはまだ世の中に”ヨン様”なんて言葉が無かった時期だったんだよね。

それからしばらく彼女は来なかったんだけど、次に来た時はBSで冬ソナが放送されてる時期で、その時彼女は「吹き替えの萩原聖人の声が許せない!(怒)」って怒っていました( ̄▽ ̄;)
確かにヨン様の声って低いもんね。っていうかハングルって基本的に発音が低音だったりするんだけど。

そんなこんなで彼女のおかげでオレもかなり前からヨン様の存在は知ってました。
実際冬ソナを見たのはNHKでやってからで、しかも某夕張氏の薦めもあったからなんだけど。

前置きが長くなったけど、今日その彼女に「時代を先取りしてたね〜w」って話をしたら、冬ソナツアーには行ってるはわ!
ヨン様が来日した時はホテルまで行ってるわ!!
しかもこの27日に再度ヨン様が来日するらしいんだけど、これにも行くんだって!!!(゜∀゜)
オレの想像を遥かに超えてますた。
おばちゃんヲタ恐いっす。。。((((((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

そんな訳で僕はヨン様よりも美貴様って事で、今日のミキティでお別れしたいと思いますw
やべぇ〜、ポコティの腹の肉ぷにぷにしてぇ〜っ!(;´Д`)ハァハァ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.