じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/16(火) 決起!!!
遂に俺にも決起する時が来たようだ!
年初に”今年はケコーンもしくはケコーンの相手を見つける”と誓ったのだが、もう11月だしそろそろ何とかしなくてはなるまい。

もっとも今年は何も無かった訳でもなく、イルカちゃんの事もあったし、最近ではひとみんもいた。
しかしながらヒトミンとも進展しそうにないので、明日店を休んでお見合いパーティなるものに参加して来ようと思う( ・∀・)アヒャ
何か物凄い低レベルの決起でスマソ。。。(ノ∀`)アイター

ことの起こりは高校時代の友人が店に飲みに来て、このお見合いパーティの話をしていて、何でも地元のローカル新聞の主催で、女性が200人も参加するらしいというので、火曜だし急遽俺も参戦する事にしたのだ。

元々のツレのニイクラ君も女と暮らしだしてから全然ごぶさただし、数々のヲタもだちも結婚したり、結婚に向かって走り出したり、女が出来て消えていったりしてしまって、東京や名古屋にヲタ活しに行く楽しみも無くなってしまったので、マジで何とかしなくちゃいけないと思っていたところだったんだよね。
かと言って待っていても仕方ないんで、思い切って動きだす事にしました。

とりあえず明日は携帯番号3つ以上ゲッツを目標にガンガッテきますw
今回は間違ってもヲタバレしないように、携帯の待ちうけのさゆも1時封印して挑みたいと思います。
さゆゴメン!(つД`;)

さゆか美貴様みたいなキャワ〜な娘がいるといいな〜(*´∀`)
そんな訳で明日日記が書けなかったら、”やりやがったな!”と思って下さいw
多分書けると思うけど。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.