じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/21(木) 突然ランク王国
あなたも♪わたしも♪ポッキー♪

あの豪華なCM見てたら、急にムクムクして来ちゃったゼ!(何が?!)
そんな訳で突然ですが、2004ポッキー4姉妹何でもランキング〜!ヽ(´∀` )ノワーイ!ワーイ!

【好き好きランキング】

1位 松浦亜弥
2位 仲間由紀恵
3位 石原さとみ
4位 柴崎コウ

・まあ順当って事でw

【彼女にしたいランキング】

1位 柴崎コウ
2位 松浦亜弥
3位 仲間由紀恵
4位 石原さとみ

・ここはリアルに。柴崎コウを連れて歩きたい(´▽`*)アハハ

【Hしたいランキング】

1位 仲間由紀恵
2位 柴崎コウ
3位 松浦亜弥
4位 石原さとみ

・ここは仲間由紀恵の沖縄人的腰使いに期待!
1度でいいからお願いしていです( ・∀・)アヒャ

【ケコーンしたいランキング】

1位 石原さとみ
2位 仲間由紀恵
3位 柴崎コウ
4位 松浦亜弥

・あややはケコーンしたら大変そうだから。。。

こうやって見ると、好きな順とは大分変わるもんだ。
アイドルとしてはあややが1番好きって事なのかなw


さらに今日は新コーナー♪
「こんなミキティが(・∀・)イイ!」
をスタートしちゃいますw

第1回目はこれ!

ヨッシーを強引に押し倒して食ってしまう、ワイルドで男らしい美貴帝。
にもかかわらずあややの前に行くと、急にしおらしくなる女らしいミキティ。

う〜ん・・・萌えっ!(´Д` )

2004/10/20(水) R−Gヲタ指定
また台風ですね。。。
野菜が高くなって仕方ないから、もう来ないでくれ!(−_−メ)

ちょっと前に2ちゃそでもスレが立ってたけど、あるメイクさんの日記にちょっとした暴露話などが載ってて、昨日の日記を見て笑ってしまったw
真意の程は定かではないし、ネタかもしれないが面白かったんでちょっと抜粋。
どうせここは身内しか見てないからいいよねw

【注】ごっちんマジヲタの方はここから先は見ないで下さい <(_ _)>










「オカズが気に入らなかったからって、スタッフにお弁当を投げつける後○真希とか、控え室に灰皿が用意してなかったからって、ADに中身の入った缶コーヒーを投げつける後○真希とか、実際はウエストが66cmもあるクセに、自己申告通りに用意したウエスト60cmの衣装が入らなかったからって、局の衣装スタッフに週刊誌を投げつける後○真希とか(ry 」


後○真希さんウエスト66cmは無いだろ!・・・って事はさておき、オレなんかむしろこうであって欲しいと思うんだけど、どうよ?!
後○真希さんがいい人だったらむしろヤダ!
このくらい女王然としていて貰いたいもんだw

出来れば美貴帝もこんな感じの方が萌えるな。
次は是非「機嫌が悪くてADに蹴りを入れる美貴帝」みたいな暴露話をお願いしたい。

2004/10/19(火) 真剣に。。。
最近仕事終わってからの疲れ方が酷い。。。
今日もTV見てたらそのまま寝てしまった。
これも歳のせいなのか?!

突然ですが皆さんはあいのり派ですが?それとも内P派ですか?はたまた筑紫派ですか?
僕は内P派です。
人の恋愛何か知ったこっちゃないんでね┐(´ー`)┌

ああ、それにしても疲れがヌケネ。。。(ノ∀`)
そろそろ真剣にケコーンでも考えないと。
誰かさんに先越されそうだし。。。

2004/10/18(月) 恋愛戦隊ホサレンジャー(┰_┰)
どもっ!ホサレンジャーです。。。_| ̄|○
何がホサレンジャーかというと今週あたりが紅葉の見頃なんで、ひとみんでを誘ってドライブにでも出かけようと計画した訳ですよ。
で数日前にお誘いのメールをしてみたら仕事だという事で、丁重にお断りされました。。。
まあひとみんは百貨店勤務の美容部員なんで、日曜出勤も致し方なしって事で納得。

でもどうせ暇だし家にいてもグダグダして終わるのが目に見えてるんで、他に思いつく限り当たってみたんですよ。
しかしこれが全干され。。。(つД`;)
糞っ!!モマエら今度飲みに来ても絶対マケてやんね!(゜凵K)ペッ
むしろボッってやるくらいの勢いで<( ̄^ ̄)>
結局ハロモニ見て、ヤンキース見て、サッカー見て、競馬を見るという案の定グダグタな日曜にやりますた。。。

さりげなくヤンキースの4番打ってる松井君は凄いね。
レギュラーシーズンは先輩のイチローに花を持たせつつ、先輩がいないポストシーズンに自分が目立つあたりは、さすが人間が出来ていらっしゃるw

Jの2ndステージはどうやらレッズが優勝できそうですな。
1シーズン制になる来年からは優勝が難しいだろうから(エメもいなくなるかもしれんし)、ここでレッズに優勝させておくのもJの為にはいいのではないでしょうか。
一応マリサポの僕としても、レッズとのチャンピョンシップの方が盛り上がるので、レッズには頑張って貰いたいもんだ。

そして秋華賞だが、痺れたーーーーっ!
この前イチロー馬券を獲って軍資金もあったので、初めて3連単という奴で勝負してみた。
思い切ってダンスを切り、スウィープとレクレドールをマルチにして、そこから手広く行ってみた。当然ヤマニンシュクルも買っていたのだが結果は。。。
レクレドールが安勝なら3着には着てたと思うのだが。
小牧ファック!凸(`Д´メ)
下水の修理代出たかもしれないのに。。。_| ̄|○

そんな訳で女だけでなく牝馬にまで干された日曜だったのだが、今見たら飯田さん卒業式の横アリが当たってた!(゜∀゜)
あ〜あ、結局ヲタか。。。

2004/10/17(日) 渡良瀬橋
今日は忙しくて死んだ。。。_| ̄|○

さっきCDTVであややの渡良瀬橋を聞いた。
元森高ヲタでリアルタイムでこの曲を経験している俺としては、いくらあややといえどもこの曲だけは辞めて欲しいと思っていたんだよ。
この曲が出来るまでのエピソードとかも良く知ってるんで。。。

正直以前のイメージが壊れるんじゃないかと不安だったが、聞いてみてその不安が杞憂だった事が分かった。
なんだかんだいっても、さすがあややだな!w
全面的に肯定する気にはなれないが、まあアリだなと。
森高のイメージを崩さずに、それでいてちゃんとあややの歌になっているような気がする。
もっともこの曲は森高のあのつたない歌い方があってこその、名曲だとは思うが。

確か森高のライブで始めて渡良瀬橋を聞いたのも、ちょうどこの時期だったかな。
何か昔の事を思い出したよ。
久しぶりに森高のライブビデオでも見てみるかなw

2004/10/16(土) ういろう。。。
先日の排水逆噴射事件で業者に配管の清掃を頼んだのだが、今日業者がきて作業をしていった。
いや〜凄かったよ、パイプの中が(((゜Д゜)))ガクガク
なんかパイプの中が油で固まってて、ういろうか羊かんみたいに油の塊がニュル〜って出てくるの!

何でここまで固まったのか原因を調べてたら、下水に流す前の浄化槽がダメでそっくり交換する事に。
まあ要するに浄化槽の流れが悪くて、常に配管の中に水が残ってる状態だったんだよね。

そんで見積もり出してもらったら、ざっと200k!!



(|||゜Д゜)ヒィィィィ


死ぬ。。。_| ̄|○

2004/10/15(金) 2004モー娘。
昨日の話になるんだけど、知り合いの女の子(30歳独身)から連絡がきて、彼女の留守中家に「おめでとうございます!2004年モー娘。に当選されましたので、こちらまでご連絡を下さい」っていう電話が来たんだって。

それでオレのところに「これ何?」って聞いてきた。
彼女のモー娘。=オレっていう考えは多少引っかかるものの、判断としては間違ってはいないのがシャクにさわる。。。

これって新手のオレオレ詐欺か?!
こんなの引っかかる奴いるのかな???
だいたい



モー娘。に当選ってΣ(゜Д゜;)

・・・あいえれいな。。。(つД`;)




彼女は訳あって30歳でありながら現役の学生なので、学校の方から情報が漏れたのかな?!
敵もまさか相手が30歳とは思わなかっただろうw
なんにしても、そのうちニュースとかで話題になるかもしれないんで、今のうちにネタにしときますw

話は変わるけど野菜高杉!!
レタス1個299円って、こっちもありえれいな。。。(つД`;)

2004/10/14(木) とりあえず
昨日はネットの状況が悪くてニキーが書けなかった。
せっかくネタがあったのに。。。
詳しい事は今夜にw

2004/10/13(水) 逆噴射
今日はひでぇ目にあった。。。(つД`;)

いつものように仕込みをして洗い物などをしていたら、何か足元からゴボゴボッ!って音がして排水が逆噴射してきやがった( ´゜д゜`)
そして店の厨房が床上浸水。。。

仕方ないんで外の排水溝の蓋を全部開けて掃除をしだしたんだけど、これが物凄く大変 (゜∀゜)
油の塊みたいなヘドロが溜まってて、とても素人の手に負える代物じゃなかった(┰_┰)

とりあえず床上浸水を何とかしなくちゃいけないので、悪戦苦闘していたが外は暗くなってきちゃうし。。。
そんな時お客が入ってきちゃったんだけど、事情を話して帰ってもらうことに( ´Д⊂ヽ ウェーン
大体店の中が臭いし俺の体もヘドロでドロドロだったんで、とても営業出来る状態じゃなかった。

その後出来るだけヘドロを掻き出してとりあえず少しだけ流れるようにはしたが、後は業者に頼む事にした。
あ〜ぁ・・・また余計な金が掛かるな〜。。。

何か最近ツイてない。。。_| ̄|○

2004/10/12(火) 24・セカンドシーズン
僕の名前はジャン・バウアー。
CTUアメリカ連邦捜査局の捜査官ではなく、最近抜け毛が気になりだした居酒屋のオヤジ(ヲタ)だ。
最近連日に渡って深夜に放送されていた「24セカンドシーズン」にどっぷりと巻き込まれていた。

それにしても相変わらず娘のキムは困ったちゃんだ。。。
どうやら栄養が全部オッパイにいってしまったようだ(つД`;)
やはり娘を持つならキムよりさゆにかぎるw

そしてこのところ僕のタマ金が時々痛むのだが、それもテロリストの細菌兵器が原因なのだろうか?!
それともただ冷えただけなのか?!

とにかく、僕の名前はジャン・バウアー。
事件(抜け毛)はリアルタイムで進行中・・・




(´Д⊂ モウダメポw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.