じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/05(火) クミクミ
こんばんわ、オッパイ星人ですw
本来なら今日はシャラポンのプルンプルンを生で観戦している予定でしたが、それが叶わなかったので別のオッパイで我慢する事にしました( ・∀・)アヒャ

それは最近お気に入りの女優、麻生久美子(クミクミ)のオッパイですw
6年位前の映画で「カンゾー先生」って作品があるのですが、その中でまだ新人だったクミクミがオッパイを晒してる訳です。

その事は以前から知ってはいたんですが、前はそれほどクミクミの事が好きではなかったので見てませんでしたが、今ここに至っては見るしかないでしょう?!(´▽`*)アハハ

いや〜、なかなかいいオッパイしてますね〜♪
今よりちょっとスマートなクミクミですが、オッパイやおしりや肌がピチピチしてて(・∀・)イイ!
しかも1番エロいシーンの相手役が、かの田口トモロヲ氏だったので一段と良かったですw
なるほどトモロヲ氏が監督のアイデン&ティティーに、クミクミが出てたのはカンゾー先生繋がりだったのね。

大河ドラマ新撰組の寺田屋事件の時に、おりょう役のクミクミが風呂から龍馬に危険を知らせに行く有名なシーンがあったが、本来裸のまま龍馬に知らせに行った筈なのに、服を着てて残念だったけど、これでイメージが出来るってもんだw
そもそもNHKじゃヌードはムリポ。

↓ 報道ステーションに出演するシャラポン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.