じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/22(金) 妹はエロイ(;´Д`)
ヤンキース負けちゃったね。。。(┰_┰)
2試合連続のサヨナラ負けが痛かったな。
何にしてもこれで今年の僕の野球観戦は終わりました。

ドラマHOTMAN2に安倍麻美が出てますね。
姉ちゃんあんな感じなのに、妹は何であんなにエロいんだ(;´Д`)
どうせアイドルとしては無理なんだから、このままエロエロ路線を邁進して貰いたいものです。あわよくばオッパイなんかを晒してもらうと、色々と妄想が広がるってもんでw
しかし前作では天使の様に可愛かった七海ちゃんも、少し大人になってブサーになってしまいました。。。
子供って難しいね(つД`;)
あぁそれと志摩さん役がコニタムから伊東美咲に変わってるんだけど、よりによって伊東美咲かよっ!!凸(`Д´メ)
僕のコニタムを返せ。。。_| ̄|○


【今日のミキティ!】
・ライバルはダウンタウン浜田と言い切り、自分のツッコミを際立たせるべく居残りで石川にボケの特訓をさせる、人一倍芸の道に厳しい美貴帝。

イヤっ、違うから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.