じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/07(水) 冷静と妄想の間に。
今日FLASHを買って来たら、現役女子高生アイドル図鑑ってとこに、ドリの阿井莉沙ちゃんが単独で載ってました。彼女だけ事務所が違うので、今年はピンの仕事も増えるのかな?
それとフルポンの海老ちゃんも出てました。海老ちゃんは10日から始まるミニモニのドラマに出るそうです。
辻加護との競演、見逃せないですね!

・・・とか情報を交えつつ、冷静を装ってますが、頭の中はそれどころじゃないんだよーーーーーっ!!
それはもう、牛乳を飲んでる人を笑わせて、笑ったヤツが鼻から牛乳を出すくらいの勢いで(分かる人は分かる)、冷静じゃいられないんだよーーーーっ!!!

もうね、中野で見たさゆの顔が、頭ん中をグルグル回っちゃってとても困ってます。身悶えるってのはこういう事を言うんでしょうか?!
昨日一緒懸命クールダウンしたつもりだったのに、状況はさらに悪化の一途をたどってる気がするんだけど(´Д`)
今頃になって、認知系の諸先輩ヲタの方々の苦悩みたいなモノが、少し分かった気がします。。。

以前、某御大ひとみヲタの方が「現場に行くのが、認知の確認作業になるとツライんだよな〜。。。」と言っていたのを聞いた事があるんだけど、何かその言葉が今ズッシリとのしかかって来てるんですけど。
一度ああいう事があると、さゆの居る現場ではもう後ろでは見れないって思っちゃうし、かと言って前で干されたらベッコリ凹むんだろうし、ほんと困ったもんだ。。。_| ̄|○

先輩方はみんな、こんな思いをしながらヲタをやっているんだね。
ある意味じゃ、俺も遂にそのレベルにまできてしまったという事か?!イザなってみると、来ない方が良かったのかも。。。
今の俺は、あゆみの時には経験をした事のない精神状態になってます(><)
幸にもしばらくモーの現場がないので、当分の間悶々とした日々を送りながら、諸先輩方の通ってきた道を噛み締めながら歩いて行こうかと思ってます。
俺のさゆに対する気持ちが、恋愛感情とは違うのが唯一の救いかな?!
ただ、ただ、可愛くてしょうがないだけなんで(*´∀`)
メロンを追っかけてる人達は、その辺で苦しんでるみたいなんで。

それにしても今日のM黙のさゆ、面白かったな〜(w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.