じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/05(月) 大物か?!それとも・・・
中野のハロコンから帰って来ました。
とりあえず現場&ヲタ会でお会いした皆さん、お疲れ様でした!

いや〜、昨日あった事を正直どう文章にしていいのか困ってます。
だってそのまま書いても、どうせまた脳内とか誤爆とか言われるに決まってるし。。。
ヲタも長くなってくると色んな事が起こりますが、昨日のは明らかにイメージの向こう側の出来事でした。
だって言ってもモーニング娘。な訳ですよ、さゆは!
それが普通に挨拶されちゃうし、新曲のダンスは教えてもらえちゃうしで。
レスを貰ったとかそういうレベルの話じゃないんでね(゜∀゜)
これは説明しても、現場にいた俺とbooにしか分からないと思うし、あんまり自慢話になっちゃうとウザイと思うんで、これ位にしときます。
ただ言える事は、さゆはとんでもなく肝っ玉が据わった大物か、何にも考えてないオコチャマかどっちかかな?って事です。
一方れいなの方は推しも増えてきてるし、だいぶプロ意識が出て来てるのか、1人のファンを特別扱いするのはよそう的な感じになって来てるのかな?だからbooに対しても「もう分かってるから(汗)」みたいな対応になって来てますね。
なので今回は俺の方が美味しすぎて、ゴメンよboo(^^;)

昨日はセンター右通路側の1列(実質4列)だったんだけど、楽しかったですね!やっぱ近くで見ないとダメだね!!
さゆがらみの話意外にも、色々と楽しい事があったですよ。
まいまい&しーこにガッついたり!特に”まいまいと一緒、夏男ダンス”は面白かったです。まいまいも嬉しそうだったし(w

それとメロンに完全に干されました。当初の予定通り前に来たメロンにもガツガツいった訳ですよ!でもね・・・
その理由は最初の挨拶の時booと2人でボード出してたら、それを見たマサオが凄い形相でこっちをにらんでたんですよ!!まあこっちって言っても俺じゃなくて、完全顔バレしてる元しばげき君の方なんですけどね(w
「お前ら!そっちに逝きやがったかっ!(怒)」みたいな感じでしたよ(((゜Д゜)))その後のメロン登場の時も結構ガッツいてたんだけど、マサオはこっちを見ようともしなかったですね(><)
いや〜、改めて元しばげき君の偉大さを思い知りました(苦笑)
もっともあゆみだけは「かわいい彼」の指差しの時、適当に指したら前にいたのが元しばげき君で、「しばった!(゜∀゜)」って顔してたのが結構可愛かったです(w

そんなこんなでハロコン楽しかったです!
さゆ推しの俺的には、昨日以上の事は横アリでは望むべくもないので、25日は回避の方向で行きたいと思います。チケも高いし。。。
今後はおとめコンに全力を注ぐ所存です!
だってさゆがカワイイんだも〜ん♪俺に超やさしいしぃ〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.