じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/03(土) TV見まくり!
年末年始にかけてモーやあややが、お正月番組に出まくってるもんだから、全部見るのが大変だよ(汗)
昨日は店の掃除をしながら、ウンナンとモーニングのヤツをダラダラと見てました。ののが腕相撲負けたの、初めて見た気がする(・∀・)
あややの大脱出の石田純一が超ウザかった!(−_−メ)

今日は昨日ビデオに撮っておいた、テレ朝でやってた藤井隆が司会の番組を見ました。あややとごっちんがセットで出てて、なかなか良かったです。
やっぱ、藤井はあややイジリの名手だね!(w
ごっちんに向かって「あんた、あのコ苦手やろ!」とかツッコめるのは藤井(マシュー)しかいないね!ナイス!(w
その番組であややの新曲を始めて聞いたけど、あややっぽい結構いい感じの曲だったんで、ホッとしました。何だろ「ね〜え?」を激しくした感じの曲で、またティセラのCM曲って事なんで前作よりは間違いなく売れるでしょう。
アルバムがいまいちパッとしなかったんで、ほんと安心しました。

でその番組の最後のゲストに柴崎コウが出てたんだけど、意外と彼女が推せる事を発見しました!
もっとグダグダした感じのコかと思ってたのに、あんなにスマートなトークが出来るとは思いませんでした。
そんな訳で柴崎コウは、俺の「叱られたいランキング」で、美貴様・GOGO夕張に続く第3位にめでたくランクインです(笑)
朝までALLでネチネチ叱られてぇーーーー!(爆)
もっともGOGOの場合は、叱られるより先に殺されてると思うが(w

いよいよ明日からハロコンが始まりますね。
正直、明日のヲタ会には参加したい気持ちもアリアリなんだけど、昨日も書いたように最近体力の低下が著しいので、さゆに会う前日にあんまり無理をしてボロボロの状態で行きたくないので、今回は泣く泣く回避して、4日にいい体調で望める様に大人しくしてようと思います。
もし4日の夜遊べる人がいたら、軽く遊びましょう!
スキンのオッサンとか(w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.