じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/12(月) 恐怖の大王(((゜Д゜)))ガクガク。
秋葉のコンちゃんイベ行ってきました。
当初、僕とコウ君の2人で、イパソな感じで薄々に参戦しようと思ってたんですよ。
ところがそこに恐怖の大王が、手下を引き連れて現れちゃったんで、さあ大変(((゜Д゜)))
結果として美味しい所はこの2人に、全てかっさらわれました(゜∀゜)
ええ、それはもう根こそぎね。。。 ( ;゜Д゜)さぶっ!
改めてイパソとホンモノの、レベルの違いを見せつけられました。
詳細は勝ち誇った恐怖の大王とその手下が、自分の所に書いてるハズなんで、そっちを見て下さい。僕はもう、思い出したくもありませんので。。。_| ̄|○

コンちゃんの印象は、ちっちゃ!(゜∀゜)でした。
ただ、それだけです。
そして俺の中のコンちゃんは昨日で終りました。
そんな訳で久しぶりに「俺の推しランキング」発表!キタ━━━━ヽ(^▽^)ノ ━━━━!!!!!!




1位 道重さゆみ
2位 さゆ
3位 さゆみ
4位 さゆみん
5位 しげさん



以上、今年はこれで推しきります!(w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.