じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/01(木) 総括 (2)
皆さん、明けましておめでとうございます。
2004年もどうかよろしくお願いします。
現場で会ったりしても、イジメないでね(w

と言ってもさっきまで紅白見てて、今CDTVのライブを横目で見ながら書いているんで、感覚ではまだ大晦日の夜なんで、2003年の総括PRAT2をやりたいと思います。
それにしても、永田はしょっぱかったな(−_−メ)
頼むからもう総合には出ないでくれ!!

そんな訳で昨日はさゆに推しが変わったとこまで書いたけど、結局のところタイミングだったんだよね。
俺は別にハローにこだわってる訳じゃないんで、上手い事タイミングが合っちゃったんだろうね。
忘れもしない代々木のハロコンの後、あのなっちの卒業発表があった日ね。あの日の夜、booの家に泊めてもらったんだけど、そこで見たハロモニが全てだったかもしんない。6期がヘッドフォンつけて他の人が色々暴露するってヤツよ!
あの時のさゆが最高だったんだよね、あれで完全にヤラれました(w
ただの萌えキャラじゃなくて、こいつ面白いな、ヤルなっ、スゲエ推せるって思っちゃった(笑)
ちょうど同じ時期に、booや元りかきち君もメロンから6期に推しが変わってたんで、それも重要なファクターになった事は間違いないけど。
本当、色々な意味でタイミングが合っちゃったんだよね。

もし夏のボンブラのファーストライブに行ってたらとか、河口湖の後にドリのライブが1回でもあったら、正直どうなってたか分からないし。
ボンブラはほんと行こうか迷ったんだけど、6月頃だったかチケットが発売になるって時に、旧しばげきサイトのチャットで「誰かボンブラ行こうよ!」って誘ってもても、誰も相手にしてくれなかったんだよ!(T_T)
それが今じゃ、俺が完全に乗り遅れてるからな。
まさかあの時「ボンブラ推せない」って言われたbooに先を越されるとは。。。_| ̄|○
これだから地方はヤダよ。。。

ドリにしても河口湖のライブが本当に楽しかったんで、畳み掛けるようにライブしてくれてれば、今頃完全にドリヲだったかもしれないし。握り系じゃなく、ライブ系ヲタの俺としては、握手会とかで東京まで行くの大変だし、それに俺、大人だし(w
やっぱり地方ヲタにとっては、ある程度のTVでの露出があるって重要なんだよね!そういう部分で結局ハローに落ち着いちゃうのかな。

そんな訳で今年は私生活もどうなるか分からないし、あくまでさゆ1番、ドリ&B3のライブを2番くらいな感じで、楽しめる範囲でヲタ活動していきたいと思います。とか言ってて、1/11にいきなりコンちゃん握りに逝く俺って。。。_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.