じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/28(水) 1月28日に生まれて
从*・ 。.・)<パパ〜、ヲタんじょうびおめでとーーーっ!

って事で遂に俺も今日で37歳になります。
ちなみに同じ誕生日の有名人は、三浦友和と新庄ね。
なんつうか1月28日生まれは、みんな2の線みたいでつね(w

でも何か36と37ってかなり響きが違う様な気がして、プチ凹み気味でした。。。_| ̄|○
まあごっちんがアルバム、あややが新曲でお祝いしてくれたんで、すぐ復活しましたがね(w
あややの新曲は、車の中で聞くには最高だね!
もうノリノリになって、遠回りしたくなっちゃうモン(w

更にあまり期待してなかった、ごっちんのアルバムがイイ!(・∀・)
とてもイイ!!(゜∀゜)
俺のお気に入りは10曲目ネ!かっちょEんだ、これが!!
春のごまコンは1枚もチケ抑えてないんだけど、こりゃ1回くらい行っとかないとマズイかな?!

とりあえず37になっても、これまで通り大人気ない感じで逝ってみたいと思いますんで、みなさんよろしく〜!

PS.さわざべすちん
お祝いのコメント有難う! <(_ _)>
前夜祭は回避の方向で。
何しろ大人なんで、ちゃんと働かないといけないし〜(w
ケコーン資金も貯めないといけないしぃ〜!


とか言ってみただけ。。。ヾ(_ _。)ハンセイ

2004/01/27(火) 祭りの後。。。
日記を書く前に色んなモーニング系のサイトを回ってみたんだけど、みなさんレポどころじゃないみたいだね。。。
横アリに行けなかった俺としては、ライブの感想はDVDが出るまで待つとして、やっぱりなっちがいなくなった喪失感というのはある訳で、俺でさえそうなんだから、古くから応援して来た人たちの心中、お察しいたします。
俺が本当になっちが居なくなった喪失感を感じるのは、春のモーのコンサートの時かもしれないな。
でもそう考えると、この後さくら・おとめでワンクッションおけるのは、あの事務所にしてはいい選択かもね。

ファンだけじゃなくて、これからメンバー達もなっちというエースが居なくなった穴の大きさを、徐々に感じていくのではないでしょうか?
特に常の2番手・3番手の位置にいた矢口や石川は、これから大変なんじゃないかな?!
夏には辻加護も抜ける訳だし。

しかしながら、これからもモーニング娘。は続く訳で、早急になっちに変わる新しいエースを育てないといけないと思うんだよね。
手っ取り早いのは美貴帝をエースに据える事だと思うんだけど、外様の美貴帝をエースにして上手く行かなかった時の事を考えると、リスクが大きすぎる感じがするし。空中分解しちゃいそうでね。。。
かといって、5期は論外だし。

うちのさゆみは残念ながら、エースってタイプじゃないからな〜。
さゆはむしろ2番手・3番手あたりにいて、光るタイプだと思うし。
狙うなら今の石川のポジションだな(w
亀ちゃんは将来的にはエースになれる可能性を持った素材だとは思うけど、現状では明らかに力不足だし。。。

となると、やっぱれいなしかいない訳さ!
これはもう、れいなを好きとか嫌いとかじゃなく、これからもモーニングを応援したいって人や、このままモーニングが沈没してくのを見たくないって人は、みんなでれいなをワッショイしてくしかないでしょ?!
ひらたく言ったらモーヲタなら、れいなを推せ!って事よ!
俺が言いたいのは。

そんな訳で、俺はまだモーニング娘。には終って欲しくないし、さゆがちゃんと1人立ちできるまではモーニングを応援しなくちゃいけないんで、これからはガンガンれいなをワッショイしていくよ〜!
でもそれは、別に長瀬愛に似てるからじゃないから〜(w

2004/01/26(月) 白い絨毯
今日は何も言うまい。。。
なっち、卒業おめでとう。
これからも頑張ってネ!

2004/01/23(金) やっぱ!やっぱ!!やっぱ!!!
今日は久しぶりにTVをいっぱい見ましたよ〜!
うたばん→食わず嫌い→白い巨塔(ここまでビデオ)さらに、センパイ→ローカル局のハロモニ。ざっとこんな感じで!(゜∀゜)

まあ本来なら今日のメインは、なっちが最後のうたばんなんだろうけど、実はうたばんより食わず嫌いの小西真奈美がよかった!(w
だってうたばん、さゆがほとんど映ってないんだモン(−_−メ)
やっぱ俺はモーヲタじゃないなと再確認(・∀・)
あれだな、どうしたってコニタンは可愛いな〜(*/∇\*)
リアルにケコーンしたいNO1だな(w
コニタンとケコーンして、さゆのような娘を持つのが理想的だな!!
それにしても落合の洞察力はサスガと言わざるおえない。。。

で、さらに今日のセンパイは”りしゃこガンバル”な感じで、りしゃこも推さざるおえない事を再確認(w
コニタンとケコーンして、娘がりしゃこでもいいかも!(*´∀`)
と思ったりしてたんだが、最後に数週間前のハロモニを見て




やっぱ、さゆだな!(はぁと)


と、いうところに落ち着いたところで、愛あらば〜のPVでも見て、寝る事にします( ~−ω−~)zzz〜
やっぱ、さゆだよ!(w

2004/01/22(木) 愛あらば IT’S ALLRIGHT
そんな訳で1日遅れでCD&DVD買って来ました!
この曲、ヲタには評判が悪いみたいですが、俺は全面的に肯定したいと思います。
だってこの曲は正月のハロコンでさゆと至福の時を過ごした、俺にとっては凄く大切な曲なんだもん! (= ̄∇ ̄=)

この曲を聞くと、あの時のさゆの顔や表情が鮮明に思い出されて、凄く幸せな気分になれます (*ノ∇ノ)キャッ♪
多分この曲聞いてる時の俺の顔は、間違いなくニヤケてるね(w

歌詞だってよく聞くと結構いい感じだし、メイキングでなっちも言ってるけど、さりげない卒業ソングになってるんだよね。
今のモーニングには、こんなホンワカした感じが合ってるのかもしれないね。
まあ、イパソにはその感じは伝わらないだろうけど。。。

結局のところ、この曲を是とするか非とするかは今の娘。達、もしくは娘。達の誰かに対して愛があるかどうかって事なのかな?!
当然、俺にはさゆに対する愛があるわけで(w

そんなこんなで、今日の結論は愛あらば IT’S ALLRIGHTって事で、いいんじゃないでしょうか(w

2004/01/21(水) 逆行?!
昨今、仲間うちではSDD化やらニュータイプ化やらが進んでいるようですが、俺はと言うとその流れに逆行するかのように、日々さゆみに傾倒している傾向にあるようです(*´∀`)
深刻な生さゆみ不足により、頭の中が段々ヤバイ事になって来ています。。。
このままでは、某し○ごちゃんみたいになっちまうぜ!!


と、さっきまで思っていたのですが、今日の「よろしく、センパイ!」を見て「Berryz工房」が超推せる事に気が付いてしまいました!(・∀・)
りしゃこもユリーナも雅もキャワ〜だな!(*ノ∇ノ)キャッ♪
こりゃ〜、3月にあるらしいベリーズイベには逝かざるおえんな!!
まったく、困ったもんだ ┐(´ー`)┌

そうそう困ったといえば、深刻なさゆみ不足を紛らわすべく、2月にアソビットである岩佐 真悠子イベに逝く為に、今日電話でDVDを予約しときました。





しかも2枚!!(゜∀゜)



これで2ショットポラ、ゲッツだな(σ・∀・)σ
それもこれも、さゆ不足を紛らわす為だから、しかたないよネ!(w
って、そんな事言ってるからフラゲを忘れるだな。。。ヾ(_ _。)ハンセイ

2004/01/20(火) 从*・ 。.・)<そこ苦手なとこなんですぅ〜!
昨日のハロモニが最高だったのは言うまでもないですが、あまりに面白かったんで僕ったら4回程見てしまいましたと
さ(*ノ∇ノ)キャッ♪

そして今日からみにくいアヒルの子は、大きくなったらツル?になる事がケテーイしました!(爆)
だってさゆがそう言うんだから、間違いないでしょ?!
白鳥よりも鶴の方が、有り難味がありそうだし(w
それにしてもさゆは人気者だな〜!
パパの育て方がよかったせいだな ヽ(´∀` )ノ マンセー

その他にも見所が満載だった訳で、ピーマコの「ぺー!」とか(笑)、意表を突いたえりざべすの「けみすとり〜?」とかネ!
それにしてもざべすは相変わらず、モジモジ・クネクネしてますな〜(w
そんなざべすに萌えっ!

そして圧巻だったのは、クイズにまったく参加出来ずにプチ切れの美貴様!!
サスガはハロモニスタッフ!いい画を抜くわ〜♪
やっぱり美貴様はああでないとネ!(w

まあ何にしてもさゆが可愛かった訳で、特にクイズに正解出来ずに人のドンブリを恨めしそうに見るさゆを見るにつけ、俺としてはこう思わざるおえんのですよ。
そう、




愛せる!(*/∇\*)

とね!(w

2004/01/19(月) 予定表(((゜Д゜)))
今後のヲタ活動の予定表だそうです。。。
こんなにあるんだね((゜Д゜)))ガクガク。
つー訳で、これからどこに逝くか、じっくり考えます( ̄▽ ̄;

1.24よゆぽん、ハロー
1.25よゆぽん、ハロー
1.31なし
2.01なし
2.06COCOa+チロル
2.07あやミュー、キッズ(六本木)
2.08あやミュー
2.11おとめ柏、ドリイベ、なちミュー
2.14キッズ(名古屋)、SweetS
2.15キッズ(大阪)、SweetS
2.196期前夜祭
2.21なし
2.22ごまミュー、COCOa+チロル、いわまゆ握手会、ごまミュー
2.28おとめコン(群馬)
2.29なし
3.06ベリーズイベ?
3.07ベリーズイベ?
3.14おとめ長野、SweetS?
3.15おとめ松戸、SweetS?
3.21おとめ大宮、SweetS?、ドリイベ?
3.22おとめ山梨、SweetS?、ドリイベ?
3.28ボンブラシングル集イベ、たかにょんDVDイベ
3.29ボンブラシングル集イベ、たかにょんDVDイベ
4.03〜あやコン、ごまコンなど、翌週からボン

2004/01/18(日) 大山田のその後。。。
雪が凄いっす!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ちまたではハロコンやB3のイベで盛り上がってるみたいですが、田舎モンの俺には関係のない話でして。。

明日はヲタ活動もデートの予定も無いので、ゆっくり色んな事をしてみようかと思ってます。
それにしても25日も行かない事に決めたし、現場がないと暇だな〜。
2/11のおとめコンまでヲタ活動が無いとなると、その間に俺ケコーンでもしちゃうかも!(w




さゆと!(*/∇\*)



DQN話はさておき、今日コンビニで@ブブカを立ち読みしてたら「本番の虎」ってコーナーにあの大山田ことホリケンが出てたんだよね!(゜∀゜)
このコーナーは「マネーの虎」のパクリで、虎の提供するお姉ちゃんを賭けて何人かの挑戦者がプレゼンをして、マネーが成立するとハメ撮りが出来ると言う超低俗なコーナーなんだけど、そこにあのホリケンが出てた訳さ。
しかもプレゼンの内容が、「俺はメロン記念日やあややと競演した事がある!」っていう自慢話だったら
しい(´・ω・`)ショボーン
あえなくマネー不成立になったらしいけど、なんつうか立ち読みしてて非常に悲しい気分になりますた(T▽T)
あれだね、やっぱ芸能界で生きて行くのって、大変なんだね(合掌)

2004/01/17(土) BON VOYAGE!
皆さんこんばんわ〜♪
今日のMステを見て、アンナたんのぷよぷよしたお腹に、すっかり萌え萌えのボンケンジです(▼∀▼)ニヤリ
Mステランキングも10位に入り、おめ〜って感じです♪

知ってる人もいるかと思いますが、実は僕のボンブラ暦は結構長いんですよ!
1番最初に見たのがもう一昨年になるでしょうか、あややが「美学」でポップジャムに出た時、ネクストブレイクアーティストのコーナーに「だって女の子なんだもん!」で出てた時です。
この時の印象は、曲が気に入った事もさることながら歌い終わった後、舞台裏で感極まって泣いている4人の姿を見て、とても清々しい気持ちになったのを覚えています。
それと同時に「メロンより先にブレイクしたらどうしよう?!(゜∀゜)」と、少し危機感を感じた事も覚えてます。
結局その心配は杞憂に終った訳ですが、ここに来てオリコンの順位的には抜かれる可能性が大になってきましたね。。。
もっとも今回の「BON VOYAGE!」は、人気アニメ「ワンピース」の主題歌って事もあり、ある程度は売れて当然と言うか売れないと困る訳で、本当の意味での勝負は次の曲になると思いますが。

そう言えばアルバムを買った時に、プレゼント企画でスペシャル宝箱ってのを貰って、それがクイズになってたんだけど、全問正解したんでボンブラからのメールとスクリーンセイバーを貰ったっけ!(w
まあ、ちょっとした自慢をしてみました ┐(´ー`)┌
この先どうなるか分からないけど、今の所俺の見る目は正しかったって事かな(w




从*・ 。.・)<も〜お!また今日も私の成長を見守ってない!ぷんぷん!!


ごっ、ごめんよ、さゆ。。。_| ̄|○

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.