じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/07(日) 必死な人達。。。
昨夜から我が家に必死なメロヲタ3人が泊まりに来てます。
メロン界の大御所もんもん、必死と言えばこの人の夕張氏、ハイパーヲタダンサーMIYAZっちの3人です(w
3人とも徹夜で大阪のメロンイベに参加し、その足で松本のごまコンに参加だそうです(・∀・)
必死でしょ?!(w

何でももんもんは昨日の大阪イベで凄い番号を引いたらしく、ひどくご満悦でした。
更にイベント限定DVDなるものが発売されたらしく、大の大人3人でそのDVDを見ている姿と言ったら。。。(^^;)
僕もちらっと見させて頂きましたが、メロンのそれぞれのメンバーとバーチャルデートをするみたいな、ちょっとAVちっくな代物でした。
何かメロンも事務所も必死ですね(汗)

そんな訳で今日は必死な方々のお供で、ごまコンに参戦してきます。
何しろ初参戦がラストという薄々っぷりな僕ですが、凹まされない程度にがんがって来ます!
それでは詳細は、今晩にでも(w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.