じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/28(日) 忘年会
今日は我が家で、元中部あゆみ会プレズンツの忘年会が行われました。
参加者はよっしー会長、こーすけさん、テナッチさんの名古屋組3名と、しんごたん、きったんアニキの関西組2名、俺とバシあとスペシャルゲストのタマの計8名でした。

とにかく昨日からの雪と冷え込みのため、今現在(5:30)もあまりの寒さに寝れてません(T_T)
人数がこの位で良かったです。

今日のMVPは、相変わらずの脳内炸裂っぷりを発揮した、しんごちゃんにケテーイです(w
ヲタじゃなきゃ、結構いい男なのにネ!(笑)

くわしくは明日の日記に書きますが、なにしろ寒いです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.