じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/25(木) クリスマス In The Blue
世の中クリスマスですが、商売人の俺には関係ない話でして。
1年の中で5番目位に暇な日でしかありません。。。
そう言えば去年は店休んで、名古屋のメロンイベに行ってたっけ(w
今年は無理すれば一緒に過ごす人が居ないでもなかったんですが、なんかかえってイブを一緒にみたいなのって格好悪い気がして、仕事って事で逃げた感もアリアリです(汗)

でも店を空けてみると、世の中のはクリスマスなんて関係ないオサーン達が結構居る訳で、思ったよりは客が来てビクーリでした(w
今日はハナから暇だと思ってたので、バイトのおばちゃんを休みにしちゃったんで、真希&ひとみんも来なくてちょっと寂しかったです。。。

そんな訳でクリスマスなんで、今年の俺の好きな曲(ヲタ的に)BEST5を大発表しちゃいます!
これは楽曲の良し悪しを評価してるんじゃなく、たんに俺が好きな曲って事です、ヲタ的にね(w

5位 ENDLESS YOUTH
今年の前半はコレだったかな?!何度も泣いたし(w
一応メロンも入れとかないとネ!(^^;)

4位 Go Gril! 恋のビクトリー
楽曲的にはモーニングぽくないとか、批判的な意見が多い曲だけど、ライブでとにかく楽しい!それに尽きる!!
PVのさゆが超カワイイしぃ〜(w

3位 浮気なハニーパイ
ライブで楽しいといえばコレ!
とりあえずクロールしとけ!パカパカやっとけ!みたいな(w
”ハニぱる”というヲタ語まで生み出した迷曲。

2位 シャボン玉
最初そんなに好きじゃなかったんだけど、最近になって凄い好きになった。
聴いても聴いても飽きが来ない、つんく♂渾身の1曲だと思う。

1位 我愛祢
今年のNO1はダントツでコレ!
何回聴いたか分からないし、DVDもこの曲だけエンドレスで見てたな〜。
アイドリもいい曲だけど、こっちを表にして欲しかったと、今でも残念に思ってます。

とまあ、こんな感じです。
スゲェ、ヲタっぽい選曲だな(笑)
明日は「ヲタ的じゃない曲BEST5」を発表する予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.