じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/18(木) やっとかな。
ここに来て急に忙しくなって来て、やっと12月って感じがしてきました。
昨日は忙しすぎて、さゆのM黙を見逃してしまって超ショックでした。。。
とりあえずクリスマス前までは、この調子でいくでしょう。
クリスマス期間はうちみたいな店はゲロ暇なんでね(^^;)

で今日、日テレでやっていたBESTアーティスト大賞とか言う奴を見てたんだけど、久々にヲタ全開だったね(・∀・)
つーか、ヲタをあんなに前に固めて良かったのか、日テレ?!
島谷の「ペルセウス」の時なんか、かなり笑ったよ。
そりゃ、あの曲はヲタ受けすると思うし(俺も好きだけど)、回ってくれと言わんばかりの曲だけど、回りすぎじゃねえか?!
そしてヲタ映しすぎじゃねえか?!
なんでも、さわさんのお仲間も映ってたらしいんですけど(((゜Д゜)))
そして、サンタも。。。
で相変わらず、さゆはカメラに干されっぱなしだったな。。。_| ̄|○

話は変わって紅白の曲目が発表になりましたね。
あややの「ね〜え?」は予想通りだったけど、モーニングはてっきり「シャボン玉」かと思ってたので、意外でした。
で問題はごっちんなんだけど、


「オリビアを聴きながら」って(゜∀゜)


なんで人の曲なの???
それでいいのか、ごっちん?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.