じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/13(土) いっぱい出ちゃった(w
何か昨日の食わず嫌いから、ハロプロ系が一杯出てるね。
今日のFANにはごちんとメロンが出てたし。
FANでメロンがトークに出たのって初めてじゃない?!
でも未だにダイブネタを引っ張るか。。。

でさっきまで、さんまのまんまに飯田とヤグチが出てましたね〜。
やっぱ飯田さんて色っぽいな(w
料理も出来るし、いい奥さんになりそう。
ヤグチは早くケコーンしたいんだってさ。
がんがれ、145!(笑)

話は変わって昨日の夜「あずみ」のビデオを見ました。
「VRUSAS」の北村龍平監督の作品なんで、少しは期待してたんだけど、はっきり言って失敗作!
特に原作を知っている人にとっては、耐えられないね。。。
あずみ=上戸彩って時点で危険な感じはしてたんだけど、あれほどヒドイとは思わなかった。。。_| ̄|○

原作ではあずみの設定はハーフなんだよ。
だから女の子でも身体はデカイし、身体能力が高いから強い!っていう設定なんだよね。
でも映画ではそういう設定はないし、あずみの強さの裏づけがなくて、全然説得力がない。
しかも「VRUSAS」みたいに無名俳優が身体はってまーす、みたいな迫力もないし、これなら釈主演の「修羅雪姫」のほうが全然カッコいいね。

そんな事を言ってるうちにユース代表がブラジルに点を取られたので、これから真剣にサッカー見ます。
(゜Д゜)あっ!ダメだ!!ユニが小村の色だ。(わかる人は分かる)
こりゃ、負けだな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.