じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/01(月) 俺もツイに。。。(汗)
奈良おとめコンに行って来ました。
まずは連番したboo、乙。
ライブでの君のウザさは折込済みなので、昨日よりは全然疲れなかったよ(笑)
泊めてもらって会場まで送って貰った上に、煽って参戦までさせてしまったアニキも乙。
短い時間でしたけど、やっと会えましたねって感じのザッシュさんも乙でした。

今日のライブは、俺のヲタ史上で最高に推し切れたライブでした。
もうやれる事は全てやり切ったって感じです。
とにかくさゆしか見てませんでした。
でさゆも間違いなく、今日あの場にいた中では俺の事を1番気にしてくれたと思います(マジ)

それもこれも今日お披露目した、boo作のさゆボードのおかげなんですけど、もうね、さゆの反応がカワイクてしかたねぇ〜んだ、これが!
明らかに見てるのは分かるんだけど、反応がないのよ。
つーか、反応の仕方が分からないって感じ?!
ポカーンとしちゃってさ〜(w
れいなだと、もうbooがウザイくらいに押しまくってるんで、引きながらだけどレスがくる訳さ。
わかった。もう、わかったから(苦笑)見たいな感じで(笑)

でもね、さゆはまだ慣れてないんでポカーンと見入っちゃうのよ。
それがまたキャワイイんだ(w
でもね、その後も俺が推しまくったから、凄いこっちを気にしてくれてるのが分かる訳。
でもどうしたらいいのか分からない、みたいな(w
そのギコチなさが、更に俺を萌え萌えさせてくれる訳さ!
たまらんね、マジで(≧▽≦)

そんな中で凄い嬉しかったのが、ボード出した後にさゆとれいなが、笑いながらコソコソと話してるシーンがあったんだよね!
あれは間違いなく俺達の事を話してたな!と。

れいな<さゆ、何か変なのが増えてるとよ。

さゆ<ほんとやね。でもどうしたらいいか分からんけん。


とこのような会話が繰り広げられていたと思われ(w
もしかしてさゆみ最強になっちゃったかも。。。
一線を退こうかというこの時期に来て、俺も遂にこのレベルまで辿りついてしまったか。

さゆ、今までれいなだけで寂しい思いをさせていたけど、これからはパパがウザイくらいに推していくからんね〜、楽しみに待っててね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.