じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/26(水) さくらコンレポ
まだ昨日の余韻が醒めません。
そんな訳で軽くレポってみようかと思います(w

01.でっかい宇宙に愛がある
いきなりこの曲とは!完全に意表を突かれた(・∀・)

02.ここにいるぜぇ!
早いよ!準備不足の為モッシュできず。早くも脚がパンパン。

-MC-
水分補給中にて覚えてません。。。

03.壊れない愛が欲しいの
コン・コン・コン♪YO・YO・YO♪って感じ(w

04.モーニングコーヒー
だから早いって!泣きながら全開PP中。

05.恋愛レボリューション21
オイ!休ませろって!!早くも瀕死状態(汗)

-MC-
放心状態・・・_| ̄|○

06.抱いて HOLD ON ME!
回ってみた(w

07.BE ALL RIGHT!
更に回ってみた(w

-VTR- (モーニング娘。おとめ組「愛の園 〜Touch My Heart!〜」のPV)
休ませて・・・_| ̄|○

-さくら組劇場「勇気をください」-
あいぼん足を開き、客席からツッコまれる(笑)
さらにクライマックスでヲタの絶妙のヤジで場内爆笑。
矢口笑いをこらえるのに必死。

08.LOVEマシーン
踊ってみた。

09.シャボン玉
ヘッドバンキングしてみた。
今更だけど、この曲は名曲だと思う。

10.AS FOR ONE DAY
目が回り中にて休憩(@_@)

-MC-
カメタン!カメタン!

11.そうだ!We're ALIVE
紙相撲回りをしてみた。

12.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
フリコピしてみた。
あまりにも完璧なフリコピだった為、たまたま前にいたコンコンに目で誉めて貰った(w

13.晴れ 雨 のち スキ
なっち!なっち!なっち!

-アンコール-
-さくらんピック2003-
  ・トイレットペーパー早巻き大会
  ・風船早割りゲーム
  ・ご当地クイズ
運良く亀チームになるも、1回戦敗退。亀タン俺にゴメンネって言ってハケて行った(w

14.I WISH
人生〜って スバラシイ♪

まあ、こんな感じかな。
欲を言えばアンコールでもう1曲欲しいところだが、ゲーム大会もああいう小さいところでしか出来ない事なんで、まあ良しとしましょう。
でもさくらの方のゲームは、よしおが圧倒的に有利だと思うケド。。。

さくらでこれだけ楽しかったんだから、さゆのいるおとめではどうなっちゃうんだろう。
やっぱ、ヲタは楽しいな〜(w
そう簡単にヤメられそうもないな〜、こりゃ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.