じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/25(火) モーニングは死なず!!
え〜、岐阜のさくらコンに行って来ました。
まずはこーすけさん、現場で会ったまっつん・バレット君、乙でした。

でね〜、正直何から書いていいのか混乱してます。
ただ最初に1つだけ言える事は、今回のさくら・おとめの2分割は大正解だね!
今回のテーマは推し(さゆ)の居ないコンで、どれだけ弾けられるかっていう事だったんだけど、そんな心配は全然無用だったね。
とにかく素晴らしかった!近いし!!
当たり前だけど、モーニング娘。を見た気がした。
純度100%の娘。達を満喫できました。
そういう意味では、最初にさくらを見ておいて正解だったと思う。

今回感じた事が色々あるんだけど、まずモーニングって言うかさくら組の現場は俺にとっては完全にアウェーだったって事。
こんなに知り合いに会わないのも、最近ではまずないから逆に新鮮だった。

その2
近くでみるとなっちとやぐちはカワイイって事。この2人はやっぱスターだね!
オーラの量が他のメンバーとは全然違うわ!!
最初は亀ちゃんにガッつくつもりでいたのに、気が付くとなっちか矢口を見てた。
こういうのもアリーナとかの後ろで、モニターとか見てたら絶対気が付かない事だったと思う。

その3
モーニングにもマジレスはある!
つーかゲームの時、先に負けたなっちとあいぼんは、ハジの方で普通に前の奴らと喋ってやがった(・∀・)

その4
セットリストに完全にヤラれた!
行く前から色々と予想はしてたんですよ、1曲目はアレかな?とか。
でも完全に意表を突かれました!!
4曲目でもう泣いてました、恥ずかしながら(T_T)
やっぱ「モーニングコーヒー」はいいね!
ここだけは俺も必死でPPしたよ。
さっきbooの所でおとめのセットをみたんだけど、そういやさくらではピースやんなかったな〜とか今気付いたくらいで。。。
「THE ピース」が無くても全然気がつかない位に、いいセットだったんじゃないかな(w

何にしても、このくらいの小規模なホールで、血の通い合う距離っていうのかな、こういう距離でモーニングのライブが見れるって事にあらためて感謝したい気分で一杯です。

最後に、

これなら大丈夫!モーニング娘。はまだまだ死なない!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.