じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/15(土) コウくんに捧ぐ
今日はコウくんの日記を見習って、色々な物にツッコミを入れてみようかと!(w

まずは「FLASH EX」のU−19アイドルランキング。
さゆが257位ってどういう事だよ!(怒)
しかも、さゆの上の256位・柿木理沙って誰だよ?(怒)
ちなみに亀ちゃんが273位、れいなが279位って。。。
それぞれの上の272位・今江千江って誰??、278位・飯島明(女?)ってホントに誰???
誰か知ってる人居たら教えてくださいっ!て感じだよ。
まあ何にしてもこのランキングはダメだな(−_−メ)

一連の松井新人王落選報道。
もう頼むから、日本で10年もやって来た選手を新人扱いするのは辞めてくれ!
ましてや松井だぜ!あの程度は打って当たり前だろ?!
NYのナベツネさんは怒ってるみたいだけど、これは落とした記者たちの方が妥当って事で。

UFA!
新宿のごまコンチケ、昼が2F4列。夜が2F11列ってなんだよ(怒)
ほんとFC辞めるぞ!
湯張り氏、スマソ。。。

スーフリ軍団
氏ね!バカ共!!

武富士
一部上場企業がやる事かよ!
サラ金なんかがデカクなり過ぎると、ロクな事がないな。
みなさんもどうしてもお金を借りなくちゃいけない時は、武富士はやめてアイフルにしましょう(苦笑)

天気
寒い!

バレーの吉原
あなたはB’zの稲葉浩志さんですか?
僕には稲葉さんが女装してるようにしか見えなくて、とても怖いんですけど(((゜Д゜)))
でも栗原は、さゆにちょっと似てるから推せる(w
で、これだけ毎日見せられると、大山でもイイかって思えてくるから不思議だ(爆)

まあ、なんにしても、ガンバレ、日本!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.