じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/12(水) 大丈夫か?!
あややが心配です。
といってもアイドル松浦亜弥の事じゃなく、ライブパフォーマーとしての松浦亜弥の事なんですけど。
某音楽系のサイトで、先日の厚生年金でのライブレポを読んだんですよ。
それによると「松浦に以前の覇気が無い。もしかしたら燃え尽き症候群なんじゃないか?!」って書いてあったんですよ。
たまにしか見ない人がこう言う風に感じるのは、かなり危険なんじゃないかと思うんですよね。
そのツアーを1回しか見ない人には、セットリスト変化とか関係ない訳で、何曲減ったからとかいう問題じゃないんでね。

実は俺も八王子で見た時に、ちょっとした違和感は感じてたんですよ。
でもその時はこっちが慣れちゃって、マンネリになってるのかな?って思ったんだけど、今にしてみると去年のあややはあんなもんじゃ無かったなって思ったりもする訳で。
大体年間90回もライブやってれば、見るほうがマンネリになっちゃうくらいなんで、やってる方に飽きがきてもしょうがないかもしれないよね。

あややがオーバーワークなのは言うまでもないけど、それ以上につんく♂がオーバーワークってのも問題なんだよな。
あややクラスの歌手が未だアルバム2枚ってのは少なすぎるし、同じ曲ばっか歌ってたらそりゃ飽きもくるだろ。
そうなるとハロプロって枠自体が問題になってくるって言うか、つんく♂がハロー全部を面倒みるのは、もう限界に来てるでしょ?

来年の初めにはニューアルバムが出るみたいだけど、あややのアルバムだけはクォリティを落とさないようにしてもらいたし、来年のツアースケジュールは事務所に真剣に考えて欲しい。
あややが常にフレッシュな状態でステージに立てる環境を作ってくれ!
ライブパフォーマー松浦亜弥はこんなところでしぼんでしまう様な、そんな薄っぺらいもんじゃないんだから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.