じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/10(月) 現実に向かい合ってみる。
今日はネタが一杯あるな〜。

まずいつもより早起きして、国民の義務”選挙”の投票に行く。
小選挙区は「松浦亜弥」、比例区は「アイドル平和党」にそれぞれ1票を投じる(爆)
最初はさゆに1票をとも思ったが、国会に送り出すにはまだ時期早々と判断し、ここは”神”あややに1票を投じてみました(w
あややが総理大臣だったら、日本は平和になるだろうな〜。

その後、先日のお見合い相手と昼食に。
この前はより子って書いたけど、今日改めてみたらより子と言うよりはイルカだった(・∀・)
まあ、何してもより子よりはましか。
その後買い物したりブラブラして夕方帰ってきた訳だが、前回よりは遥かに好印象だったんで、しばらくはこのまま引っ張ってみようかと思ってます。
どうやら向こうもあまり焦ってないみたいだし(w

何て言うか、大人の女も悪くないなって感じかな。
ちなみにまだヲタの事は話してませんが。。。
今月末はライブがあるんで会えないとは言って来たけど、イザとなるとモーニング娘のライブとは言えないもんだな(汗)

で、帰ってきてPRIDEを見る。
吉田は惜しかったな〜。
次やれば勝てそうな気がするんだけど。
それにしても、ミルコが負ける所を見られるとは思わなかった!
よくやった、ノゲイラ!!

その後PCをつけて幾つかサイトをのぞいて見たら、「市井沙耶香引退!」ってあるじゃないですか!
11月9日付けで引退だそうです。
なんだかな〜。。。
寂しすぎる最後だな(><)

で、さっきまでbooとひとしきり恋愛談義などを。
お互いこれからは少しづつ変わって行くんだろうな〜、って事で。
まあ何にしても、恋愛とヲタを両立して行くのは難しいんだろうね。
改めて、会長やこーすけさんの苦労が解ったような気がします。



でも俺はさゆを好きな事はやめられない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.