じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) 京都にて。
今、京都のきったん氏宅でこれを書いています。
きったんアニキとbooは年寄りなので、疲れはてて寝てしまいましたが、僕はヤングなので2人が寝てしまった隙にこれを書いている訳です(w

昼間は京都の町をブラブラ歩いたりしたわけですが、booが通る女通る女、可愛い、推せるってウザイのなんのって(><)
最後には京都に住むって言い出す始末で(汗)
更にウィンズに行ってJCダートやったんだけど、2人して負けたにもかかわらず、途中で嬉しいメールが入ったらしく更にウザクなって困りました。。。
しかも、帰りには大雨に降られて、ビショビショになりました。。。

アニキに家は広くて綺麗で快適です。
ただ禁煙なのがちょっと辛いです。
アニキ、騒いじゃってゴメンネ(w

なにはともあれ明日はさゆに会えるので、もう寝ます。
あっ、そうそう!
booが僕とさゆの為に新作のボードを作ってくれました!
かなりイイ出来なんで、さゆも喜んでくれるでしょう。
それだけは有難う!<boo

2003/11/29(土) 星空のラブレター by BOOM
さゆに〜 会いに ゆくよ〜♪


さゆに 会いに〜 ゆく〜よ〜♪


愛してます〜 好きに してよ〜♪


さゆに 会いに ゆくよ〜♪



と言う訳で、これからさゆに会いに奈良に逝ってきます(w
ドキドキが止まらないぜぃ!!

2003/11/28(金) 泣き虫
ごっちんの紅白出場が決まったようで、まずはおめでとうございます。
メロンは今年はごっちんのバックか〜(w
それにしても、裏の格闘技3連発は何とかならんのかね。。。
何か猪木にいい様にやられてる感じがするな〜。

で、今さっきまで高田延彦の半生を、スポーツライターの金子達仁が綴った「泣き虫」って本を読んでたんだけど、正直ビクーリだね(・∀・)
”よくぞここまで書いてくれた!”って気持ちと、”何もここまで書かなくても”って言う、相反する2つの感情がある訳ですよ。

高田は基本的にいいヤツだから、色々と振り回されちゃうんだよね。
それにしても高田にプロレスに筋書きがあるって言われちゃうと、ちょっとね。。。ミスター高橋とは違うんだから。。。

まあ、読み物としては面白いけど、プロレスファンの方は心して読んで下さい。
でも単なる暴露本とかじゃなく、ちゃんとしたノンフィクションとして成立してるので、最後は感動できます。

まあ、大晦日は紅白を見つつ、美味しい所取りだな。
曙xボブ・サップは勘弁だけど(w

2003/11/27(木) ひとり言を言ってみる。
何かここに来て「Go Girl!」がオリコンで再浮上してますね!
あややのドラマ効果がライブ効果か解んないけど、もしライブ効果だったら、

気が付くのが遅いぞ!ヲタども!!(−_−メ)

と言いたい。この曲はライブで楽しいに決まってるじゃん(w

昨日ビデオに録画しておいたごっちん主演のドラマ「R.P.G」をやっと見た。
原作が宮部みゆきだし、NHKが作ったドラマだからそれなりに面白いだろうとは思っていたが、それなりじゃなくてかなり面白かった。
内容はかなりヘビーでごっちんにピッタリの役柄だったが、演技の方もなかなかのもんだったんじゃないのかな。
クライマックスのシーンではちょっとウルウルきてしまった(T_T)
さすがはNHK。ちゃんとしたもの造るね。
同じ日にやったあややのドラマが正直トホホだったので、余計にそう感じてしまった。
まあ、あややは可愛かったが(w

それにしても、先日のさくらコンで完全にヲタモードが復活してしまった(汗)
早くさゆに会いたい!
一刻も早く、さゆにガッつかせろ!!

2003/11/26(水) さくらコンレポ
まだ昨日の余韻が醒めません。
そんな訳で軽くレポってみようかと思います(w

01.でっかい宇宙に愛がある
いきなりこの曲とは!完全に意表を突かれた(・∀・)

02.ここにいるぜぇ!
早いよ!準備不足の為モッシュできず。早くも脚がパンパン。

-MC-
水分補給中にて覚えてません。。。

03.壊れない愛が欲しいの
コン・コン・コン♪YO・YO・YO♪って感じ(w

04.モーニングコーヒー
だから早いって!泣きながら全開PP中。

05.恋愛レボリューション21
オイ!休ませろって!!早くも瀕死状態(汗)

-MC-
放心状態・・・_| ̄|○

06.抱いて HOLD ON ME!
回ってみた(w

07.BE ALL RIGHT!
更に回ってみた(w

-VTR- (モーニング娘。おとめ組「愛の園 〜Touch My Heart!〜」のPV)
休ませて・・・_| ̄|○

-さくら組劇場「勇気をください」-
あいぼん足を開き、客席からツッコまれる(笑)
さらにクライマックスでヲタの絶妙のヤジで場内爆笑。
矢口笑いをこらえるのに必死。

08.LOVEマシーン
踊ってみた。

09.シャボン玉
ヘッドバンキングしてみた。
今更だけど、この曲は名曲だと思う。

10.AS FOR ONE DAY
目が回り中にて休憩(@_@)

-MC-
カメタン!カメタン!

11.そうだ!We're ALIVE
紙相撲回りをしてみた。

12.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
フリコピしてみた。
あまりにも完璧なフリコピだった為、たまたま前にいたコンコンに目で誉めて貰った(w

13.晴れ 雨 のち スキ
なっち!なっち!なっち!

-アンコール-
-さくらんピック2003-
  ・トイレットペーパー早巻き大会
  ・風船早割りゲーム
  ・ご当地クイズ
運良く亀チームになるも、1回戦敗退。亀タン俺にゴメンネって言ってハケて行った(w

14.I WISH
人生〜って スバラシイ♪

まあ、こんな感じかな。
欲を言えばアンコールでもう1曲欲しいところだが、ゲーム大会もああいう小さいところでしか出来ない事なんで、まあ良しとしましょう。
でもさくらの方のゲームは、よしおが圧倒的に有利だと思うケド。。。

さくらでこれだけ楽しかったんだから、さゆのいるおとめではどうなっちゃうんだろう。
やっぱ、ヲタは楽しいな〜(w
そう簡単にヤメられそうもないな〜、こりゃ。。。

2003/11/25(火) モーニングは死なず!!
え〜、岐阜のさくらコンに行って来ました。
まずはこーすけさん、現場で会ったまっつん・バレット君、乙でした。

でね〜、正直何から書いていいのか混乱してます。
ただ最初に1つだけ言える事は、今回のさくら・おとめの2分割は大正解だね!
今回のテーマは推し(さゆ)の居ないコンで、どれだけ弾けられるかっていう事だったんだけど、そんな心配は全然無用だったね。
とにかく素晴らしかった!近いし!!
当たり前だけど、モーニング娘。を見た気がした。
純度100%の娘。達を満喫できました。
そういう意味では、最初にさくらを見ておいて正解だったと思う。

今回感じた事が色々あるんだけど、まずモーニングって言うかさくら組の現場は俺にとっては完全にアウェーだったって事。
こんなに知り合いに会わないのも、最近ではまずないから逆に新鮮だった。

その2
近くでみるとなっちとやぐちはカワイイって事。この2人はやっぱスターだね!
オーラの量が他のメンバーとは全然違うわ!!
最初は亀ちゃんにガッつくつもりでいたのに、気が付くとなっちか矢口を見てた。
こういうのもアリーナとかの後ろで、モニターとか見てたら絶対気が付かない事だったと思う。

その3
モーニングにもマジレスはある!
つーかゲームの時、先に負けたなっちとあいぼんは、ハジの方で普通に前の奴らと喋ってやがった(・∀・)

その4
セットリストに完全にヤラれた!
行く前から色々と予想はしてたんですよ、1曲目はアレかな?とか。
でも完全に意表を突かれました!!
4曲目でもう泣いてました、恥ずかしながら(T_T)
やっぱ「モーニングコーヒー」はいいね!
ここだけは俺も必死でPPしたよ。
さっきbooの所でおとめのセットをみたんだけど、そういやさくらではピースやんなかったな〜とか今気付いたくらいで。。。
「THE ピース」が無くても全然気がつかない位に、いいセットだったんじゃないかな(w

何にしても、このくらいの小規模なホールで、血の通い合う距離っていうのかな、こういう距離でモーニングのライブが見れるって事にあらためて感謝したい気分で一杯です。

最後に、

これなら大丈夫!モーニング娘。はまだまだ死なない!!

2003/11/24(月) 行ってきます!
・・・さぶぅ!
何だ、この寒さは!!

これから岐阜まで亀タンに会いに行ってきます!(w
カメタン、カメタン、カメタン!

2003/11/23(日) 所信表明
10月12日のあやコン以来、久々の現場復帰が近づいてまいりました!
この1ヶ月チョイの間に、俺を取り巻く環境が激変しつつありますが、今週からの3週間、自分のヲタ生活の全てを賭ける位の心意気で挑みたいと思います。

まずは岐阜のさくらコン。
ここでは亀cを軽く推しつつも、なっちの最後の勇姿を目に焼き付けてこようと思います。
別に俺はモーヲタじゃないんで、モーニング娘。ってグループに対してそれ程強い思い入れは無いんですよ。
まあそれはヲタレベルでの話ですけど(w
ぶっちゃけて言えば、モーが無くなってもさゆが残ればいいみたいな。
逆にメロンはメロン記念日っていうグループに、思いいれがあるんだけど。。。

でもやっぱりモーはなっちが居てナンボだと思うので、そこになっちがいるってのを噛み締めて来たいです。
それと現状のモーヲタの最後の断末魔ってのを見るもの、ちょっと楽しみかも(w

何にしても、セットが何にも解ってないってのはワクワクしていいよね!
でもいくらマジヲタじゃないって言っても、なっちが「モーニングコーヒー」を歌っている所を見ちゃうと、泣いちゃうかもしれないな(^^;)

そんな訳で本編のラストか、アンコールの最初で「モーニングコーヒー」激しくキボーン!!

2003/11/22(土) 時間よ止まれ
いきなりですが、時間が足りないです。
やることが多すぎて1日24時間じゃ、足りねえんだよーーーーっ!

Go Girl! のフリの練習はしなくちゃいけないし、ダビスタはやらなくちゃいけないし、ビデオは見なくちゃいけないし、TVの録画してあるのも見なくちゃいかないし、ネットサーフィンもしたいし、日記は書かなくちゃいけないし。。。
(何気に日記1日も落とさず書いてるのって、スゴクね?!)

そんな訳で時間が全然足りません!
マンガや雑誌も買って来たまま全然読めてないし、そんな状況なんで女に会う暇なんかある訳ねえじゃん。
というのもね、うちのお袋のとこに先方の母親から催促の電話が来るんだって。
何か彼女の方が相当乗り気みたいで、誘いが来るのを心待ちにしてるんだって。
何なら店を手伝いに行ってもいいって、言ってるだって。
2人で会った時は、全然そんな素振りは見せてなかったのに。。。
いや〜、モテる男はツライな〜(w



って、言ってる場合か!(><)


やっぱ、中途半端な気持ちでお見合いなんかするもんじゃないな。。。
マジでどうしよ。。。_| ̄|○



頼む!色んな意味で、時間よ止まってくれーーーっ!(ToT)

2003/11/21(金) 俺の天使を返しやがれ(−_−メ)
最近なんかビデオ付いてるんですよ。
つーか1回借りると返しに行く時に、ツイツイまた借りてしまうというチェーン現象が起きるじゃないですか?
まさに今、その状態なんですよ。。。

ことの起こりは「キル・ビル」を見た後、ゴーゴーの確認作業として「バトル・ロワイヤル」を再度見直した事から始まってるんですけどね。
その後チャンバラアクションが見たくなって、この日記にも書いた「VERSUS」をまた見て、更に「VERSUS」と同じアクションチームがやってる、「穏忍術(しのび)」っていうVシネのシリーズを立て続けに借りて、そして昨日見たのが「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」ですわ・・・ふぅ。

「チャーリーズ・エンジェル」と言えば、俺のマニア道(ヲタ道)の始まりと言ってもいい、思い出の作品でね。
俺が厨房くらいの時にTVシリーズがやってたんだけど、そこにクリスってエンジェル役で出てたシェリル・ラッドって女優さんに一目惚れしてね(≧▼≦)
それ以来、愛読書がロードショー&スクリーンになった訳です(w
しかも彼女は歌も歌ってて、俺が自分の小遣いで買った最初のアルバムが彼女の「そよ風のエンジェル」ってアルバムだったりした訳です(汗)
もうネ、凄ぇ大好きだったね!
今でも昔の自分の部屋に行くと、当時のエンジェルのポスターが貼ってあるもん(笑)
ドラマもサスペンスタッチで、ハラハラドキドキな感じで面白かったのよ。

なのにさ〜、何だよアレは!(怒)
やり過ぎだろう!!(><)
いくらフィクションでも人間である以上、あそこまで重力に逆らっちゃね。。。
前作もかなり吊ってたけど、今度はヒド過ぎだよ!
しかも相手役のデミ・ムーアのサイボーグシリコンボディが怖すぎ(((゜Д゜)))ガクガク、ブルブル。
ほんと、ガッカリだよ。。。_| ̄|○

唯一の救いはTVシリーズの頃のエンジャルだった、ジャクリーン・スミスって人がゲストでチョロっと出てた事かな。

まあ何にしても、初恋の思い出は美しいまま残しておく方が無難って事だね。

ちくしょーーーう!
俺の美しい思い出を返しやがれ!(−_−メ)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.