じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/06(月) 今月の「声優ヒャカテン」は見ないでね。。。
ヒイイィィィ(((( ;゜Д゜))) 衝撃の恐怖映像!!

スカパー269chで放送された「声優ヒャッカテン」、正にそんな感じでした。。。
この番組で先月の”下川みくにライブ”の模様が放送されたんですよ。
30分番組なんで5〜6曲だったんですけどね。
それでも充分過ぎる程の衝撃でした!(・∀・)

もうね「映ってる〜(w」とかそう言うレベルの話じゃないのね。。。
「顔がアップで映った〜(w」とかそう言う事でもないのね。。。(ライト君はかなり映ってたけど)
ライブの映像だから当然後ろ姿なんだけど、それが全部分かっちゃうのよ!

あの真ん中の帽子かぶってるのがbooだ!
その横で小刻みに動いてるのははぴだ!
その前の突き出した頭が俺だ!
でその横のラッキョウみたいな頭がコウくんだ!(笑)
前のアングルからだと、どアップでニコニコ手を叩いているのはライト君!
でその斜め後ろでフテっているみさきち。。。

みたいな感じ〜(汗)

でもそれだけなら別に衝撃ってほどでも無いじゃん?!
ところが引きの画面の時だと自分達の動きが全部分かっちゃうのよ!!
しかもセンターの5〜6人だけ明らかに異様なんで、スゲェ目立っちゃてるのよ!!!
俺らの事知らない普通の視聴者でも、「何だ、コイツら(><)」って思うくらいなのよ。。。
特にれなぶー&はぴがね。。。_| ̄|○
スゲェよ、おまいら!正に最恐コンビだよ!!
まあモーヲタやメロヲタ平気で凹ます人達だからな。。。
俺も最初は笑って見てたけど、段々背筋に悪寒を感じてきますた(//゜д゜)
この感じは以前UCD−TVでスキンの某あゆみヲタの方の映像を見て以来です(笑)

わざわざ400円払ってこの為に加入した訳だが、はたしてそれが良かったのか否か?!神のみぞ知るって所でしょうか(w
こんな映像が10月中毎日放送されるとは(・∀・)
CSで良かった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.