じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/21(火) フィリップ・マーロウによろしく。
その日俺はいつもより少し早めに目が醒めた。
窓のブラインドを指で少し下ろして、外を眺めて見る。
朝の日差しが少し眩しかった。
ぐっすり寝たおかげで、前日までの体調不良は少し和らいだようだ。

そして俺はパソコンのスイッチを入れる。パソコンの上で俺に微笑みかける亜弥とマリアにおはようの投げキッス。
2人とも可愛い女(ヤツ)だ。
そんな事をしてるうちにパソコンの画面から、さゆみの満面の笑みが俺の目に飛び込んで来る。
可愛い・・・今日も頑張ろうという元気が湧いてくる。

歯ブラシを口に突っ込みながら、Yahooのスポーツ面を見る。
松井がホームランを打って、ヤンキースが勝ったようだ。
たいした奴だ、松井は。
その後いくつかのサイトを軽く確認する。
それが俺の日課だ。

その時けたたましく目覚まし替わりの携帯のアラームが鳴った。
曲は勿論「浮気なハニーパイ」さ。
爽やかに目覚めるにはこの曲に限るゼ。
これが俺の1日の始まりさ!
こうやって俺の日常がまた始まる。
俺はこんな日常が結構気に入っている。

アラームを止めて”ふぅ”と深くため息をついた。
そして心の中でつぶやいた。

これじゃ当分結婚は出来そうにないなと(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.