じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/16(木) 生活習慣病。。。
突然ですが、店の買出しのついでに本屋に行くのが僕の日課なんですよ。ほぼ毎日のように行ってますね。
で今日は本屋で矢口のエッセイ「おいら」を得意の速読でささっと読破してきましてね。
まあエッセイ位なら買わなくても立ち読みで充分ですわ。
初期メンとの確執や、たんぽぽへの思い、卒業したメンバーへの思いなど結構興味深かったですね。
特にごっちんに対する「この人は自分とは住む世界の違う人」みたいなくだりがあり、矢口とごっちんは不仲だとか言われてたけど矢口から見たらちょっと憧れる存在だったみたいですね。
まあ矢口は自分のポジションをわきまえてて、その辺のバランス感覚の良さが彼女の魅力なんでしょうね。

「おいら」に一通り目を通したあと、例によって100円コーナーを物色してていい物をみつけちゃいました。
「Together!Clips」っていう、ハローユニットのPV集のビデオですけどね。
これはビデオなんで1000円だったんですけど収録曲は以下の通り、

・ミニモニ。ジャンケンぴょん!、ミニモニ。テレフォン /ミニモニ。
・恋をしちゃいました!、乙女パスタに感動 /タンポポ
・BABY!恋にKNOCK OUT!、青春時代1.2.3! /プッチモニ
・悔し涙ぽろり、上海の風 /中澤裕子
・始めてのパッピーバースデイ! /カントリーに石川
・愛のバカやろう /後藤真希

この頃って全然モーヲタでもハローヲタでもなかったんで、TVで歌ってる所は見た事あってもPVって見た事無いんで、ついそそられて買ってしまいました(汗)
好き嫌いは別にして、この頃の後藤真希って有無を言わさぬ可愛さがあるな〜と改めて感心しました。
それによっし〜と加護ちゃんの細い事細い事(笑)
そういやこの頃モーではこの2人が好きだったかな。

更に今日の収穫!
・ペルセウス /島谷ひとみ この曲大好き!凄ぇ回れそう(w
ここ数ヶ月で1番ハマッたのはドリの「我愛祢」とこの曲なんだけど、歌詞カード見てみたら作曲家が同じだった(・∀・)

で更に今日最大の収穫は・・・


2004 高樹マリア カレンダー!(w

どうだ、まいったか!ヽ(≧▽≦)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.