じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/14(火) がんばるな。
昨日みんなが帰ってから、久々にあややのサイトを回ってみたんですよ。
そしたらやっぱりヒートアップしてましたね、5曲カットですもんね。
僕も昨日の日記ではキツイ事書いてますが、勘違いしないで欲しいのはあややは現状で出来る限りの事をしてると思うんですよ。
昨日だって夜公演のレベルだったら、初めて見た人は充分満足したと思うし。現にチケを取ってあげた娘は満足して喜んでたし。
でもUFAは意図的ヲタを食い物にしているにしてるのは明らかな訳で、春公演でも同じ事が起こってるんだから企画の段階で考えないとダメでしょ?!

UFAといえば昔森高でも同じ失敗をした前科がある訳で、根本的に何にも変わってないよね。。。_| ̄|○
森高なんか次の年からツアー出来なくなったんだから!(−_−メ)
当時の森高もあやや同様ライブが1番好きって公言していて、その1番好きな物をバカな事務所のせいで奪われちゃったんだよね。。。
森高の二の舞にならない為にも、あややには正直がんばり過ぎないで欲しい。
俺は来年も再来年もあややの歌う姿をライブで見ていたいから。
逆に事務所は猛烈に反省を促したい!
彼女がツアー出来なくなったら、困るのはお前達だぞ!(怒)
そんな訳でこれからあやコンに行かれる方、是非アンケートに来年のスケジュールを緩和するように書いて来て欲しいです。
その位しなきゃ、あの事務所は解らないんじゃないかと思うんで。
でもやっても解らないかな。。。(苦笑)

それでは気を取り直して最後はマリアで締めたいと思います(笑)
今日のもイイよ!!(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.