じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/13(月) 聖者が街にやって来た!・・・のに。。。
松本あややコン行ってきました〜!(ルン)

とハイテンションで始めたい所ですが、そうもいかないのですよこれが。。。
実は昼公演始まる前に前日の埼玉の情報を聞いたんですが、なんと5曲もカットされたらしいと!(((;゜д゜)))
しかも「絶対解ける問題」もカットされたと!(−_−メ)
更に情報通の方に聞いたところによると、あややの体調がかなり良くないらしいと(><)

うぅ〜ん。。。
今日はあややの体調が回復してるのを祈るのみって感じだったんでけど。。。
2曲目で諦めました。
だって明らかに辛そうなんだもん(T_T)
「あややヒットパレード」と言うよりは「あややトークショウ」でした。。。
そんな訳で昼公演終った時点で、かなりローテンションだったんですよ。
でも夜は4列ど真ん中だし、この会場の4列は厚生年金の2列位の近さなんで、何とか自分を盛り上げて行こうと色々ネタを仕込み出した訳です。
トークが長いなら、カンペで行こう!
更に昼公演ではぴちゃんが爆レスGETした、バトンを借りてやってみよう!みたいな感じで。

いや〜、いきなり来ましたネ!バトン効果抜群!(w
初めてあややからマジレスGETしましたYO!!
はぴ、サンキュー♪
初っ端のドキラブで印象づけたせいか、公演中計3〜4回マジレス来ました!
まあ、ネタは干されましたが(汗)
やっぱ、近くはイイ!(・∀・)
これからは回数を減らして前にこだわって行こうと、改めて強く思いました。

で肝心のあややの体調ですが、本人もMCで医者に行ったと言ってましたが、顔や脚の膝小僧の辺にジンマシンのようなブツブツが出来ていたし、明らかに体調が悪そうでした。。。
プロである以上いい訳にはならないとは思いますが、やっぱり本数が多すぎるんじゃないでしょうか?!
年間ライブ90本以上ってのは、どう考えてもヤリ過ぎな訳で。
そのおかげで松本みたいな田舎に来てくれるのは有り難いですけど、地方は1公演でいいんじゃないかと思います。。。
前半戦より5曲も少なくて同じ値段は、サギだろ!


ファンを舐めるなよ!UFA!!(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.