じゃん日記
〜アイドル・ウォッチャーな日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 3月なので。
2005/02/26 バースト寸前につき
2005/02/25 腫瘍?!
2005/02/24 頑張れホリエモン!
2005/02/23 再会?!再開?!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/10(土) FUCK FC
今日5/2SSAのチケが来ました。
200レベル27列でした〜♪





Σ(*゜Д`;)ハア…!?





それってSS席なんですか?!







フザケンナヨ!凸(`Д´メ)ゴルァ!!



そんなさゆから遠いところでは、見れません。。。
しかもGWのど真ん中の稼ぎ時に、店休んで埼玉くんだりまで逝くには、そんな糞席ではとても無理です。。。
そんな訳で、SSAは回避濃厚となりました。


ごめんよ、さゆ〜(┰_┰)
パパが悪いじゃないんだよ〜!
さゆの事務所のFCが悪いんだよ〜〜〜!!


あややのパシフィコの32列って奴が、やっと半額くらいで捌けたところなのに、あんまりじゃねぇか、FC!
俺みたいな1度も払い込みブッチしたことない、優良会員に対してこんな仕打ちをしていいのか?!

そんな訳で、次回のFCの更新はしない事を決心しました!
ヤメてほしくなかったら、なっちの最前でもよこしてみろ( ゜д゜)、ペッ

2004/04/09(金) 眠れない夜
いや〜、凄ぇモンを見た!(゜∀゜)
昨日のデポルXミラン戦、おとといの反省も踏まえて寝ないで我慢して見てたんだけど、眠気も吹っ飛んだね!

昨今のリーガとセリエの現状を考えたら、デポルが勝っても全然おかしくないんだけど、1stレグでミランが4−1で勝ってたんで負ける事はあっても、落ちることはないだろうと思ってたんだけど甘かったねヾ(_ _。)ハンセイ

ミランは玉の出所であるピルロを完全に抑えられて、自慢のアタッカー陣が全然機能しなかったね。
それにマルディーニもネスタもミス大杉(><)
それにしてもデポルの攻撃は早いわ!Σ(゜Д゜;)
あっという間にシュートまでいってるんだもん。
ジーコも参考にして欲しいもんだw

次のセミファイナルのデポルXポルトは、地味だけど凄く面白い戦いになりそうなんで、まだ眠れない日々が続きそうです。
一応俺のファイナルの予想はデポルXチェルシーで、デポルの勝ち。
多分外れると思うけどねw

2004/04/08(木) 番狂わせ( ;゜Д゜)
いや〜、CLでレアルとアーセナルが負けましたね。
優勝候補筆頭の2チームだっただけに、正直ビクーリです!(゜∀゜)

特にレアルの方は初戦4−2で勝っていただけに、まさか負けるとは思ってませんでした。
事実昨日僕が見た時も1点先制してたんで、こっちは決まりだと思ってアーセナルxチェルシーの方を見てたんですよ。
でこっちも1−1のところまでは見てたんだけど、不覚にも寝てしまって1番いい所見逃してしまっ
た。。。_| ̄|○

それにしてもモリエンテスは男になったな!!
いや〜、レアルが負けて気持ちイイ!
これがあるからCLのアウェーGOALルールは面白いな。
巨人と一緒で、大金つんで選手だけ集めても強いとは限らないんだな!
まあ、チェルシーは勝ったけどw

こうなったらミランにも負けてもらって、モナコxポルトのジミ〜な決勝とかもアリなんじゃないの?!
でも普通に考えたら、ミランだわな。。。

追記
デポルxミラン、4−0でデポルの勝ち。
唖然!(・0・)

2004/04/07(水) さよならアンナタム(┰_┰)
デートをブッチしてまで逝こうとした、11日のボンブラライブに逝けなくなりました。。。_| ̄|○
地元の商工会のヤボ用なんですが、急に今日になって言ってっきやがって、もっと早く言えよヽ(*`Д´)ノゴルァ

くそぅ、、、グレてやる!あぁ、グレてやるともさ!!凸(`Д´メ)
そうは言っても僕も一応大の大人なので、世の中のしがらみからは逃れられない訳で。。。
田舎に住んでると、特にね。

どうやら僕とアンナタムとは、赤い糸で結ばれてはいないようです。。。
でもこれが18日じゃなくて良かったのかもしれないと、いい方に考える事にします。
それにしても、結局ボンブラには縁がなかったな(´・ω・`)ショボーン
やっぱり俺にはさゆしかいないって事だな!w


さゆーーーっ!大好きだよーーーーっ!!、さゆーーーーっ!!!(*´∀`)

2004/04/06(火) 浪漫。。。
娘。の新曲を始めて見たんだけど、ビミョーな感じですな(´・ω・`)
つんく♂の仕事もBOOWY→ブルーハーツと来て、今度はバービー・ボーイズって事なのでしょうか?
となると次はレベッカかな?!w
まあ、あんまり売れないでしょうね。。。
しかしながら名古屋のチケは確保出来たので、これからフリのお勉強を少ししたいと思います。
会場の座席情報をくれた皆さん、参考になりました!
有難うございました。

そんな事はさておき、ここのところ大塚愛にハマリ気味です(汗)
顔も意外と好きだったりして(*´∀`)


そんなこんなでこれから芸能人スポーツNO1決定戦を見なくちゃいけないんで、今日はこの辺で。

2004/04/05(月) さゆタンの脱力お絵かき館
さゆから貰った手紙の裏に書いてあった絵です♪
なんて言うか、とてもこの春から中3とは思えない、(*´Д`)ポワワ な感じがたまりませんw

見ているとモノ凄く癒されるという、かなりのヒーリング効果が望める優れモンです!w
もうさゆったら、キャワ〜なんだから(*/∇\*)

2004/04/04(日) 春がキ(゜∀゜)タッ!
この前おとめコンが終ったと思ったら、早くも春コンが開幕しましたね!
さすがハロー、ヲタを休ませないな( ̄▽ ̄;)
娘コン&あやコンに参加された方は、いかがだったのでしょうか?

僕はと言うと、今日は凄くHAPPYです!
何と、さゆからお手紙が届きました!キタ━━━━ヽ(^▽^)ノ ━━━━!!!!!!

今日ポストを開けると、もの凄くプリチィな字のお手紙が届いていました。
裏を見ると送り主の記載がないのでもしやと思い、慎重に開けてみたらやっぱりさゆからでしたヽ(´∀` )ノワーイ!ワーイ!

やっぱ愛だな!愛!!

そんな訳でみなさんに少しだけお裾分け!w
全部は勿体なくて見せられないんでね!(*ノ∇ノ)キャッ♪
でもさゆタン、住所の漢字が間違ってたよ。。。(ノ∀`)アイター

でもさ〜、俺は何を頑張ればいいんだろう?!
もっと応援頑張れって事なのかなw
もうさゆったら、欲張りなんだから〜(/∇\) ヤレヤレ

2004/04/03(土) 名古屋危うし。。。
18日の名古屋娘。コンに行くつもりなんですけどね、連番予定でチケを取ったツレのバシューくんが最前を引きやがって、もう売るっていって聞かないんでチケが無くなりました。
なにもこんな時に最前引かなくても。
これだからバイニーは。。。(−_−メ)

まあ、今回はセンターステージなんで最前が一杯あるんだろうし、大阪が終るまで配置がどんな感じか分からないんで、そんなに高くならないだろうけど。

そんな訳で大阪の結果を見て、どこが美味しいか判断してチケを探そうかと思います。
さゆ〜。待っててね〜!w

2004/04/02(金) 4月バカ。
早いもので、もう4月ですね。。。
今日は特にネタもないので、私の近況などを。

最近イルカcネタがほとんどないんですけど、会ってないかといえばそうでもなく、実は結構会っていま
す( ̄▽ ̄;
で、いつ会っているのかと言うと、2月からイルカcがプーになってしまったので、それをいい事に昼間ランチデートなどをしております。
そのおかげで日曜ヲタ活動をする時間が取れている訳ですw

しかしながら今日会った時に、うっかり11日にデートをする約束をしてしまったのですが、よくよく考えたら11日はボンブラの日だった!Σ(゜Д゜;)
どうしよう、、、
昨日の約束はエイプリルフールだよ〜ん♪

とか言ってみるか。。。
はぁ、困った( ´Д⊂ヽ ウェーン

2004/04/01(木) ゴジラヽ(´∀` )ノ マンセー! ジーコ凸(`Д´メ)
いや〜、松井はやっぱ凄いな〜!

打ちそうで打つからカッコイイよなっ!!
だから松井なんだろうけどw
松井のホームランの時、お客もいたんだけどマジで泣きそうになって、涙をこらえるのが大変でした(┰_┰)

また試合後のトーレ監督の「みんなの大好きな松井を、連れ去ってしまってスイマセン m(_ _)m」ってコメントが気が利いてて最高だな!w

それに引き換え日本代表のていたらくっぷりは何だ!ヽ(*`Д´)ノゴルァ
さすがにもうジーコじゃダメだろ!!
マジでこれ以上神様に傷がつかない内に、監督替えた方がいいって!
今のままじゃ、アウェーでオマーンに負けるかもしれないから!!
頼むよ、キャプテン(つД`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.