だぃぁるぃ〜(・∀・
日々思ったことを、
日々見たものと共に、
徒然なるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 嗚呼・・・実験
2004/12/06 嗚呼・・・カラリオ!
2004/11/23 嗚呼・・・ああああ・・・
2004/11/22 嗚呼・・・暇だ
2004/11/18 嗚呼・・・生きてます。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/19(土) 嗚呼・・・天使と悪魔
最近の高校生活は疲れる。


家に帰ってくると、自分の中で悪魔がささやく。




( ・∀・)<もっと下の高校に入って楽な生活をしようじゃないか。







すると自分の中の天使が答えた。



ダメです!そんなことをしてはいけません!
いまから一流の大学に入って、いい会社に入り、
ほかの無様な人間どもを嘲笑ってやるのです!>(゜Д゜ )





天使も悪役になってきてる予感・・・w





高校生活そんなにつらくないですけどね。




P.S.実験やりたい!時間が出来たらすぐにでもやりたい!

2004/06/10(木) 嗚呼・・・漢字力
おととい、あるアンケートに挑戦し




好きな食べ物を書いたら、




友達に



「あんた、ロリコン?」




と言われてしまった(´Д⊂






さてなんと読むでしょう


・小女子
























答え、こうなご

佃煮にするとおいしいよ。

2004/06/08(火) 嗚呼・・・喫煙と健康
喫煙は体に悪い。



しかし簡単にはやめられない。




市販されているニコチンガムはとても高い。





これって、かなりきついですよね。







そこで、この管理人、タバコをやめる10の方法を作ってみようと思います






・1、吸いたくなったら水をがぶ飲み。

・2、買いそうになったら、うまい棒理論で切り抜ける

うまい棒理論【うまいぼう・りろん】
(俗)お金の価値を全てうまい棒に切り替えて考える理論。
   節約生活をするときなどに用いる。
   腹持ちがいいので安く満腹感を得るには丁度いい。
(例)このタバコ、うまい棒28本も変えるじゃないかッ!
   
・3、周りの人のことを考える。(自分の出した副流煙を受動喫煙している人など)

・4、ストレスはためない。サンドバッグでも、ドラムマニアでも、卯トレス解消できるものは使う。

・5、ライターは捨てましょう。

・6、喫煙と健康についての本を読み、その内容を自分自身のことだと考える。

・7、一日一箱。280円、一年で 102200円。

・8、最後の手段!手を柱に縛り付けて、一年経てばもう禁煙暦一年。

・9、もしも吸ってしまったら切腹するような気持ちで、友人、家族などにあらかじめそれを言っておくとなお良し。

・10、最後まで生き抜くことを忘れずに。






たぶんためにはならない・・・ね。

2004/06/04(金) 嗚呼・・・てぃしゃつ
リヴリーのTシャツを買ってしまった。









ユニクロで(´Д⊂







しかも



それ着てTV出演してしまったw








ローカル番組なんだけどね。




↓こんな柄。裏には盆栽が書いてある。
       1000えんだから結構安かった。

2004/06/01(火) 嗚呼・・・救世主
えっと、









皆さんすみませんでした(´Д⊂




なかなか日記も書けずにいましたが、



えーと、私、この間に何をしていたかというと。






白血病解析プロジェクトやってますた。







その名も、「Team 2ch」。





■白血病解析プロジェクトとは、


現在世界中には何百万人の白血球患者がいます.
彼らに残された命は後僅かしかありません.薬で治らないの?と思う方もいると思いますが,現在,特効薬的な薬は開発されていません.
薬を作るためには白血球の進行を促進するタンパク質を特定する必要がありますが,そのタンパク質を特定する計算にはおよそ2,400万時間掛かると言われています.
そこで世界中のコンピュータを利用することによって白血病の原因をなるべく早く特定しようというのがこのプロジェクトの趣旨になります(引用


つまりは、

自分のPCのCPUをつかって、白血病の特効薬を作るための計算をしよう!


ということです。





タダPCツケテボーットシテルダケジャンカ





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.