だぃぁるぃ〜(・∀・
日々思ったことを、
日々見たものと共に、
徒然なるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 嗚呼・・・実験
2004/12/06 嗚呼・・・カラリオ!
2004/11/23 嗚呼・・・ああああ・・・
2004/11/22 嗚呼・・・暇だ
2004/11/18 嗚呼・・・生きてます。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/12(水) 嗚呼・・・タイムトラベル
あなたはタイムマシンに乗ったことがありますか?



ネーヨ ( ゜Д゜)ノ)・∀・)・∵.




タイムマシンっていいですよね。



あの乗りごこt・・・うわなにをするきさまr(ry


じゃなくて、


過去の世界に戻って
自分が後悔した場面を修正したり、

未来の世界のモノを持ち帰って自慢しちゃおう! とか。




サイコヤロウデスカ ソウデスカ。




人間の完璧を求める気持ちが生み出したこの空想兵器。


妄想するってすばらしいね。





クルッテマスカ ソウデスカ。








もしもタイムマシンがあったら


貴方はなにをしたいですか?





自分は未来に行ってロト6の結果を見て、


毎週1億稼いで生計立ててみたいなぁ。



セコイヤツデスカソウデスカ。





えーと、自分が言いたいのは、


幼き日に持った夢は大切にしよう!  と




言うことで強引に日記終了。おそまつさま。

2004/05/09(日) 嗚呼・・・料理と健康
チェチェンの大統領がお亡くなりになった(爆)>挨拶










コンビニのおにぎりはうまい。



朝買って昼食っても海苔がパリパリしておいしいのだ。





しかし、このおにぎりには、


着色料、保存料、酸化防止剤などに多くの




人に有害な化学物質




が入っている。




保存料はともかく、



見た目を綺麗にするだけのために有害物質をヒトにあたえるのは



なんかいけないと、私は思う。







そこで、私は考えた。



出来上がったおにぎりを買うのではなくて、



材料(一個分)を買って、自分で作る。







名づけて、




完成品がだめなら、自分で作ればいいじゃない!(マリー・アントワネット口調)作戦!






作戦名の長さに戸惑いつつも、作戦を紹介。






まず、コンビニで


・ご飯

・シャケ刺身

・海苔

・ガスバーナー

・(お好みによって着色料、香料)



を100円で販売。




そしておにぎりを買いに来た人々に店員が一言。




「お前らが作れ。」


言われた人々はシャケを焼き、ご飯を丸め、海苔を巻いて食う。





どうです?


有害物質無し、


そして自分で作ったおにぎりの味は格別!






完成品を売ってたときのメリットは跡形もなく消えましたが_| ̄|○

2004/05/01(土) 嗚呼・・・時代の波
えっと、


管理人、携帯を買いました。




V601SH(青)です。





なんか覚えにくい名前ですね。


ようし、今日からこいつを








「兄貴タソ」








と呼ぶことに決めました。








がんばろうぜ、兄貴タソ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.