だぃぁるぃ〜(・∀・
日々思ったことを、
日々見たものと共に、
徒然なるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 嗚呼・・・実験
2004/12/06 嗚呼・・・カラリオ!
2004/11/23 嗚呼・・・ああああ・・・
2004/11/22 嗚呼・・・暇だ
2004/11/18 嗚呼・・・生きてます。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/29(木) 嗚呼・・・??
さて、復活したはいいけれど、


ネタがない。




高校に入ってまじめになったのかなw







よーし、




ふ、






ふんがーーーーーーー!!






ヨシナガ様→( ゜Д゜)ノ)゜∀゜)・∵.


2004/04/25(日) 嗚呼・・・復活
最近は忙しくてHPの更新ができませんでしたが、


復活しました。管理人。



さて、




今日は買い物をしました。




■買ったもの

・靴(革靴、スニーカー)
・CD(ドラムマニア&ギターフリークスベスト)
・暴君ハバネロ(五袋)


おしまい。

2004/04/11(日) 嗚呼・・・料理
料理をしてみた。







今日の料理は、





「日清のカップヌードル」



この前自主回収されるって言っていたアレです。








人でなしだなんていわないでくださいよ。







まずふたを開ける。




ココにふたを開けたものがありますので・・・うわきさまらなにをすあsだsfh






つぎはお湯を入れる。





そういえば、最近新しいCMやってたな・・・


チアリーダーの外国人に向かって




こいつはブタだ!




って叫ぶやつ。




とか思いながら台所へ向かうと



沸騰したやかんがあるではないか。







上機嫌でカップラーメンにお湯を注ぐ・・・・






!!





やかんからは茶色い液体が・・・・・。










わーい、茶そばの出来上がり〜















○| ̄|_









カップラーメンも作れないのかとか言わないでくださいよ(´Д⊂








■管理人の私生活を紹介


今日は、あの有名ホームページ管理人の・・・うわきさまらなにを(ry

とにかくデスク周り晒し。


オイラのPCとオフスプリングのステッカー、


小6の時書いたザワールドの絵などがありますねー。

2004/04/03(土) 嗚呼・・・会議
ときめくねぇ、セブンイレブン。   >挨拶

エイプリルフールに騙された皆さんすみません。






真剣十代しゃべり場を見ていると、


なぜか無性に腹が立つ。





人ガ人ニ何カヲ伝エル・・・

ソレハスバラシイ事ダト面会室デオマエ・・・言ッテイタナ。





確かにそれは大切な事だ。


しかし、それを話しているのが



10代だということがいけないかも。





TVを見ていても、ぜんぜん説得力がなく見えてくる。



まああれですわ。



この人間社会のすべてを経験しないと



人生の正解を出すのは難しい・・・・と。







まあこの障害をできるだけクリアするために、


NHKには新しい番組を作ってもらいたいと思う。






人生経験が豊富な人々を集めて







真剣?90代しゃべり場









誰も見ないか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.