だぃぁるぃ〜(・∀・
日々思ったことを、
日々見たものと共に、
徒然なるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 嗚呼・・・実験
2004/12/06 嗚呼・・・カラリオ!
2004/11/23 嗚呼・・・ああああ・・・
2004/11/22 嗚呼・・・暇だ
2004/11/18 嗚呼・・・生きてます。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/30(火) 嗚呼・・・旅行
ハーボットの玄徳に調子を聞いてみたら、



「ほっといて」



´Д⊂                >挨拶







昨日、同級生みんなで


ナガシマスパーランドに行きました。




バスに揺られて二時間後、到着。


まずはあのシャトルループに乗るぞ〜。






ゴォォォォォッ


ズキュゥゥゥン












○| ̄|_キモチワルイ・・・






入園10分でダウン。




仕方なく園内を散歩(1時間半)




そして昼食。



昼食後、観覧者に乗る。







そして





一人だけ退園。







ジャズドリーム長島にてお買い物。







買ったもの



・有名オーディオメーカー、BOSEの





Tシャツ







・愛知の老舗とんかつ屋、矢場とんの





ストラップ






・・・さて、そして再入園。







なぜか温泉にはいる。





そして帰る。





この旅行で学んだこと、



かったりぃぞスパーランド




以上。

2004/03/28(日) 嗚呼・・・新規購入。
昔々、おじいさんとおばあさんがおった。


ある日、おばあさんがおならをしたので、


おじいさんは、しばを刈らずに、




くさかった。   >挨拶






今日、PCの部品を買いました。


(管・∀・)<コノPCデ世界征服シテヤル!






と言うことは思ってないですが、


自分の部屋に置くPCを作るわけです。


まあ部品ごとに買っていった方が安いしね。





よーし、作ってみよう!







えーと、CPU・・・?



メモリ?HDD?





○| ̄|_








世界征服、2分で頓挫。


知り合いのオニイサマと作る事に。








2時間後、





ついに完成!






(管・∀・)<コノPCデ国防総省ニハッキング、機密情報ヲ盗ンデ世界制h・・・








インターネットにはつなげないよ。>(○Д○兄)









○| ̄|_





どうやら離れたところでインターネットさせるには、


「無線LAN」と言う装置が必要らしいです。










・・・・よ、よーし、



これからこのPCは、






マインスイーパ専用だ!!









´Д⊂

2004/03/26(金) 嗚呼・・・職業
数年前に期待に胸膨らませて買った


カップヌードル10年保存缶、



自主回収だってよ。 >挨拶





今日、中学の同級生(♀)がバイトしているレストランに行きました。



一人で。´Д⊂



おいらの友達付き合いワルイノ。







まあそんなことはおいといて、いきましたら、



一生懸命働いてました。


とてもいそがしそうでしたよ。




(自分の人生のためにがんばっているんだな・・・)





と思いながらピザを食って口の端切る管理人。



血染めのオシボリを置いて帰ってきましたよ。アハッ







それにしてもすごいですね。





彼女は自分より人生を一歩進んだところにいるような気がします。





一日5時間必死にバイトして


人生を一歩一歩踏み出している彼女と、





必死にバカホームページを更新する管理人。(流血しながら)





格が違うね´Д⊂










よーし、おいらも将来のために一生懸命生きぬくぞ。







―Cheer for me.―

2004/03/22(月) 嗚呼・・・管理人、若干壊れ気味。
今日はお出かけに行ってきました。


イオングループのデパートに。



中は人がいっぱいでしたよ。







その中に、


いかにもメイドのコスプレみたいな人がいました。


もうね、最近多いです。こういう人。


こんな人を見かけるたびにいっつも思うんです。






(管・∀・)。o ○ (メイドサンハァハァ・・・







ドバキッ!(社会の怒り






と、取り乱しました。


まあこのページにえっちなのはいけないと思いま・・・









ボゴォッ!(一部の観覧者の怒り









さ、さて、




最近、見ていて痛い人間を見かけると、



(こいつ、ネタ的においしい・・・)と思ってくるように

なってきてしまいますた。






管理人、ついにイカレたか?







話を戻します。お出かけの話。



次にゲーセンでビートマニアを狂ったようにプレイ。


ヘルスカッパー★8クリア。







そしてCDショップに行き、CD購入。


FABRICATED/
          THE PLANET SMASHERS ¥1890


THE PLANET SMASHERSはカナダのスカバンドです。


管理人お気に入りフラッシュ、CATMANの挿入曲として使われています。


一回聞いてみては?







そして、


家に帰ってきて、いかりや長介さんの訃報を聞く。



これはショックだった。





お笑い好きの自分には、いかりやさんは


志村けんさんや加藤茶さんとともに雲の上の存在でした。







まさか本当に雲の上の存z・・・







グシャッ!(神の鉄槌






      リタイヤ
管理人:再起不能



ご冥福をお祈りします。(TДT

2004/03/21(日) 嗚呼・・・歯ブラシ
歯ブラシの話。




「Ora2」と言う歯磨き粉がある。



使い勝手がよく、毎日欠かさず使っているのだが、



これに出会ったとき、



自分が発した第一声。










「オラオラ・・・?」







シニタイ・・・○| ̄|_






※ジョジョネタキタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!
 とかいってる人たちは、このHPと相性がいいかも。

2004/03/19(金) 嗚呼・・・情報網
BBSのほうにみなさんが日記の感想を書いてくれました。


どうもありがとうございます。



いやぁ〜インターネットっていいですねぇ。


離れたところからでもつながり、


顔や声色が分からないので気軽に話せる。



まあ悪いところもあるけどねぇ。





それでは皆さん、


これからも当HPをよろしくお願いします。




更新以上。m(_)m

2004/03/18(木) 嗚呼・・・希望
秋篠宮眞子さまが初等科を卒業するそうな。


いやぁ〜ほのぼのしてますね〜。







じゃなくて、


なぜ自分より年下の人間にさま付けしなければいけないのか。






まあ、天皇の親戚だからって事もあるけど、


なにか変だ。


大の大人が子供を〜さまとつけて呼ぶ。


それも国を挙げて。






待てよ、どこかでそのような風習をみた事がある。









北○鮮だ!      将○様!>(・∀・









まあそのニュースが言いたい事は


生まれがいいということが人生のすべてってわけですよね。







それは間違ってるよ。






人生は、考え方と実行力で成り立つ物だ。


圧力に負けるな!ワカゾー!





まあともかく、







ご卒業おめでとうございます♪


これからもがんばってくださいね。(フォロー)

2004/03/17(水) 嗚呼・・・スポーツ
今日


エキサイティングプロレス5を買ってきました。







え、なに?昨日言ってた事は何だったって?





あ・・・あれは・・・


き、今日までのつなぎだったんですよ。つなぎ。


まままあ自分は結構良識あるって自分でも思ってるし・・・










ドゴォッ!!!(観覧者の怒り)







実況:おぉっとジエン、怒りのジャーマンでKOかっ!>(・∀・




―――――――――――――――――――――――――



さて、ここからが本題。




最近運動してますか?






家事が忙しいとか、デスクワークで一日使っちゃうとか、


いろいろあるとおもいますが、








30分くらい時間が空いたら外を散歩してみましょう。


雲を見ながら。









きっとやる気が出てきますよ。

2004/03/14(日) 嗚呼・・・子供
子供が危ない。


細かく言うと、


子供を取り巻く環境が危ない。






最近にも、一人の少女が、


秋葉原オタクのくだらない動機のために犠牲になった。







これは


大人が子供の喜びのためにした事の結果だと思う。





子供はTVゲームやアニメに影響されやすい。


しかし、ゲームやアニメの空想世界では、


どのようなシナリオを作っても許される。


人が死んでも空想なら、と言う意識が高まる。



そのうちゲームやアニメは


他にはない物を求めたくなる。


新たな刺激を創造し、発表する。






それらに影響されすぎた結果がこれなのだ。


シナリオの中でいいなら、この現実世界でも。と思うようになる。


人を殺すことがどのようなことかわかっていないのだ。








人を殺す事を今の子供に教えるきっかけを作らなければ、


このような事件は起こらないはずだ。





暴力的なゲームを作ったゲーム会社や、


そのようなアニメを描いた漫画家たちも、




間接的に人を殺しているのかもしれない。

2004/03/10(水) 嗚呼・・・芥川2
ネタがないので

今日は


鉄腕ツトム


を発表します。





今日も平和な杜王町。

鉄腕ツトムはいつものようにパトロールをしていた。

「今日も平和だなぁ」

公園では子供たちが楽しそうに遊んでいる。




すると遊んでいた子供の一人が、ボールを追いかけ、

道に飛び出してしまった!





道の向こうからトラックが走ってくる!



「危ない!」



ツトムが子供を突き飛ばす!

迫るトラック!



ツトムが右手を前に突き出すと、

見る見るうちに腕の形がビームライフルに変形した。



「デストロイ・ビーム!」


ツトムがレーザービームを発射しようとした




その瞬間!







トラックが手前の角で曲がって行きました。






が、がんばれ、僕らの鉄腕ツトム!






     完







よしっ、




これで芥川ゲット!(ヤケクソ)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.