だぃぁるぃ〜(・∀・
日々思ったことを、
日々見たものと共に、
徒然なるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 嗚呼・・・実験
2004/12/06 嗚呼・・・カラリオ!
2004/11/23 嗚呼・・・ああああ・・・
2004/11/22 嗚呼・・・暇だ
2004/11/18 嗚呼・・・生きてます。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) 嗚呼・・・閏年
今年は閏年。


この日に生まれた人は、




常人の4分の1の速さで年をとるらしい。





という話を聞きました。


その話を聞いたここの管理人は思いました。







人の4倍寿命があるなんてすごい奴だな。









・・・違うと気づいたのは今日この頃(´Д⊂

2004/02/23(月) 嗚呼・・・将来
私には将来の夢がない。


いたってつまらない男なのだ。


大人の圧力や不祥事に子供は夢を失っているのだ。





しかし、


これから考えていかずに生きていくのもなんなので、


将来を考えてみようと思う。




18歳・高校卒業。

    そのとき知り合った人とコンビを組み、お笑いに殴りこむ。

    コンビ名「チ○コ斬って一生ソプラノ」


20歳・オンエアバトル初出演、237キロバトルでもちろんオフエア。


23歳・M1に3度目の出場で決勝進出、

    そのころオンエアバトルの常連に。


24歳・歌手デビュー、1stシングル「俺のハートはスカッドミサイル」発売。


25歳・2ndシングル「もらいゲロ」発売。

    1stアルバム「Special Soprano」発売。

    流行語大賞「なんだろう」受賞。


26歳・どこからともなく飛んできた矢が刺さり、スタンド発現。

    オフスプリングと名づける。


27歳・自伝「もっと大きく」発売。

    お笑いよりバラエティの仕事が多くなる。

    3rdシングル「自作自演」発売。


28歳・いいとも出演。

    アンケートで一人を出し、ストラップ入手。


30歳・お笑いライブ後、楽屋でエキサイトしたファンに豆腐で殴られ死亡。




改めて見てみると


これはなかなか痛い。


痛すぎる。



生きる希望を持つために将来考えてみたんだけど、



なんか生きる希望が失せて来た。



イ`。>(・∀・

2004/02/20(金) 嗚呼・・・不発
今日は、2月20日、



語呂合わせで



不発の日です。






※不発の日とは、


2・16日のニトロの日に開催された


ニトロ祭りの最終日のことである。



さあ、今日はみんなで不発しよう!









ばきっ。

2004/02/16(月) 嗚呼・・・ニトロ
今日は2月16日、


語呂合わせで





ニトロの日です。





■今日のニュース


2月16日は、全日本爆薬愛好会が制定した


ニトロの日です。


なお、この日にちなんで。


愛知県T市ではニトロ祭りが開催されました。




ニトロ祭りは、今年の年男の腰に付いている


ニトロの束を奪い合う祭りです。




ニトロの束を家に飾ると、今年一年無量息災の暮らしが送れるという


言い伝えがあるので、


祭りの男たちは我先にとニトロを奪い合っていました。





なお、この祭りの中で年男の腰に付いていたニトロが暴発、


53人が死亡、78人が重軽傷を負いました。




アナウンサーA「みなさん必死の形相でしたね〜。」


アナウンサーB「文字通り死んだ人もたくさんいましたけどね〜。」



さぁ、みなさんも




ニトロの日を祝ってみて・・・うわきさまらなにを





ちゅどーん。



(この話に出てくる場所、人物、事件は
        架空のものです。ご了承ください。)

2004/02/14(土) 嗚呼・・・言い訳
今日起きたら午後五時だった。






すまんかった。


______________________




また構想を練らないと。







今日本屋で「萌える英単語・もえたん」を見つけた。




お詫びに買ってきましょうかw

2004/02/13(金) 嗚呼・・・厨房卒業
もうすぐおいらも高校生。


思えば最近


まじめな日記書いてないなぁ・・・。







よし、たまには




まじめな日記を書いてみよう!





えーと、


まじめ・・・=科学!


そうだ!





マイナス四十度の世界では




かなづちで釘が打てるんだよ!









ちゅどーん。

2004/02/12(木) 嗚呼・・・立体紙芸
日本ブサイク工業  >挨拶




ジエンです。


パクリです。寒いです。


僕秩さんから来た方はこちらもどうぞ。
http://jisakjien.fc2web.com/







僕の見た秩序。さんが


○| ̄|_ のペーパークラフトを公開しました。



早速プリントアウト。


学校では潰れる危険性があるので家で挑戦。


作り始めるとなかなかハマル。


頭の部分に苦戦し、ぼろぼろになりながらも(紙が)


ついに完成。


終わったときには2時間経ってましたよー。






作り方は簡単!


用意するのははさみとのりだけ!


さあ、みんなで作ってみよう!




僕の見た秩序。http://dfnt.net/t.html










ヨシナガさん、宣伝はこれでよろしかったで・・・うわきさまらなにをす(ry






ぷちっ。


_| ̄|  ○   (・∀・;)






※僕秩さんに載っちゃいました。



いやぁ、うれしぃねぇ。


盆と正月が一緒に来たみたいだねぇ。





  ↓俺のコレクションといっしょに記念撮影。

2004/02/10(火) 嗚呼・・・実験予告
さて、



もうそろそろ実験5をやろうと思うので、



少しリストアップして見ようと思います。




・マックでスマイル頼んでみよう!


これは普通すぎかな。





・牛丼がなくなった吉野家で牛丼頼んでみよう!


これもまあ普通ですわな。





・燃焼系のCM再現してみよう!


運悪かったら死にますな、コレ。





・長崎から北朝鮮へ泳いで行こう!


スケールでかすぎ、着いても地獄だな。









では、今回の実験は


私の友達、T.Mさんからのリクエストで、






「バレンタインデーに名古屋の美味いチョコを買いにいこう!」


に決定いたします。








ただチョコ食いたくなっただけだもんね。


並んでも買ってやる!








嗚呼・・・俺の人間性がコワレテイク・・・´Д⊂


―――――――――――――――――――――――――――――


※このサイトは、

「やりたくてもできないことをやってみよう」

をモットーに、管理人が代わりに実施しています。



よいこのみんなはまねしないでね!

わるいこもまねしないでね!



あと、


リクエスト募集(管理人が自殺しない範囲で)

2004/02/08(日) 嗚呼・・・世界大会
久しぶりの更新。








いよいよオリンピックの年ですねー。







突然ですが、





私は金メダルがほしいのであります。


だって、金でできたメダルだから


換金したらガッポr(ry








さ、さて、いまのところ、


こんな私が優勝できるような競技がないので、





自分で作ってみようと思います。






その一、




男子軽量上げ。




どれだけ軽いものを持てるか競う競技。






その二、




男子走り高くぐり。




どれだけ高い棒をくぐられるかを競う競技。









その三、




男子100mエスカレーター





100mをエスカレーターでどれだけ早く動けるか競う競技。






おぉ、これなら金メダル取れそうじゃないか。







これで私も国民的英雄に・・・・









ちゅどーん。





――――――――――――――――――――――――


こんな種目があるそうです。



スキージャンプ:ペア

http://www.jump-pair.com/

2004/02/03(火) 嗚呼・・・たまごっち
たまごっちがまた発売するそうだ。


今回は赤外線の装置がついて、


ほかのたまごっちと通信し、結婚や出産をするらしい。





なんか話がリアルじみてないか?といった話は触れないでおこう。




しかし、





ほんとに懲りないねぇ、バンダイさん。



今になって出すなんて。








だいたい、






鳥インフルエンザが流行ってるこの時期に




卵はないでしょ、卵は。








ソウイウモンダイジャナイダロ>(・∀・

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.