だぃぁるぃ〜(・∀・
日々思ったことを、
日々見たものと共に、
徒然なるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 嗚呼・・・実験
2004/12/06 嗚呼・・・カラリオ!
2004/11/23 嗚呼・・・ああああ・・・
2004/11/22 嗚呼・・・暇だ
2004/11/18 嗚呼・・・生きてます。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/13(火) 嗚呼・・・鍛錬
ゲームセンターで、

ドラムマニアのスティックに

ガムテープがぐるぐる巻いてあったのを見て、

パワーを感じた今日この頃・・・。





さて、小生は最近筋トレにはまってます。

もしもナイフで刺された時に死なない用に。




ドラマノミスギダ> (・∀・ 




継続は力なり!現在14日目。




がんばります。

2004/01/12(月) 嗚呼・・・紙配女
某竹○士のCMで

「私配る!」
「私踊る!」

というやり取りがされていたが、




もっとがんばってる人たちがいるのではないか?





たとえば、






「わたし、取り立てちゃう!(はぁと」




といいながら、ドアをバコバコ蹴りまくる

893のおにいちゃんとか、





「わたし、よる逃げちゃう!(はぁとブレィク」




といいながら、一家総出で夜のお引越しの

準備に取り掛かってる家族とか・・・




ティッシュを配るとかもいいけれど、


僕はこういう人たちを応援してあげたい。

2004/01/11(日) 嗚呼・・・文化
MDコンポを買ってきた。

パナソニックのSC-PM77MD黒を

衝動買い。

アハハハハハハ・・・

ハァ・・・(´Д` )



さて、いまのTOP絵は

一応自画像なのであります。

美術の下書きを写したものなんですが、

これは・・・



女ですよね。




最近、ある理由で

女子を書く練習をしていたので・・・








滅亡は近いぞ!管理人!


――――――――――――――――――――

↓ 本日お買い上げのMDコンポ。

2004/01/10(土) 嗚呼・・・警察
今日は1月10日。



110と言うことで・・・



サツの日です。





ところで、






ピーポくんの腕時計があるんですよ。


警視庁の見学者や職員は売店で買えるらしいので、


今度東京のおまわりさんに捕まったら、


「時計してますか?」と言って見せてもらいましょう。






ピーポ君のだったらクレクレしてみよう。


もらえるかもよ。

2004/01/05(月) 嗚呼・・・すたでぃ
俺は学生。



冬休みは宿題に明け暮れる日々だが、



その宿題の中にこんなものがある。






理科



「Aは赤い色素たんぱく質を含む血球である。Aは何ですか。」










おいおい出題者さん、


自分で言っといて聞くなよとw







答えは「赤い色素たんぱく質を含む血球」だ!!











ハイ消えたぁッ!

(正解:赤血球)

2004/01/04(日) 嗚呼・・・久しぶりに普通の日記
いろいろやることがあって



年賀状が書けなかったけど



やっと今日だせますた。


( ´Д`)ハァ・・・


年賀状遅いぞって言っている人々



ごめんなさい。





さて、わたくしは無謀にも



このページを




ヤフージャパン様に推薦しました。




( ´∀`) アハ・・・



(  ´Д`) ・・・・・









○| ̄|_  モウダメポ・・・







ま、まあ





これからもがんばります。   

2004/01/03(土) 嗚呼・・・超える
フジフ○ルムのカメラのCMで



超キレイ



という宣伝文句がある。







ちょっと待て。



綺麗を超えたらどうなるのかw



数ある大企業が






その上の「基準」を勝手に決めているのだ。







これを独占と言う。テストに出るよ〜










少なくとも、






超コダ○クや超オリ○パス





といった宣伝文句を考えr・・・・








ズバッ!!!(辻斬り)



――――――――――――――――――――

フジフィルムさん、オリンパスさん、コダックさん、

ヨシナガさん、  スミマセンでした m(_)m

2004/01/02(金) 嗚呼・・・謹賀新年
一日遅れました。




あけましていちにちたったけどおめでとう。




さて、不肖管理人は、

福袋と言うものを買いません。



なんか、

あの商品は、



「福袋を開けるときのスリルを楽しむ」



だけの商品だと自分の中で思ってしまうからです。



自分は、




福袋開けて喜んだ人を見たことがありませんw



あけて、






´Д⊂ アァ・・・






ってみんなやってる。




だから買いません。






ダメ。ゼッタイ。



―――――――――――――――――


    ↓ 年 賀 状


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.