だぃぁるぃ〜(・∀・
日々思ったことを、
日々見たものと共に、
徒然なるままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 嗚呼・・・実験
2004/12/06 嗚呼・・・カラリオ!
2004/11/23 嗚呼・・・ああああ・・・
2004/11/22 嗚呼・・・暇だ
2004/11/18 嗚呼・・・生きてます。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/31(土) 嗚呼・・・M
今日1月31日は、



マクドナルドがモスクワ一号店を開店した日です。




さて、


ふと思ったんですが、







マックのマスコットって怖いですよね。








だってだって


道端を歩いてて


向こうの方から白塗りのオッサンが追ってきて


無言で人差し指を振ってきたら


あなたは







逃げますよね。







そんな人を店に置いたら



半ば恐喝ですよ。







でもマックは売れる。


ちまたでBSEの話題が飛び交っていても、


マックは売れる。







なぜか。







答えは簡単。





あのマスコットが恐喝を・・・











ズバッ!!!(ドナルドマジック)






マクドナルドサマ スミマセン>(・∀・






―――――――――――――――――――――――――

オフスプリングのCDを買った。



アメリカーナってやつ。

2004/01/28(水) 嗚呼・・・電話
AさんがBさんに電話をかけた。


電話に出てきたのはBさんの子供。


Aさんは言った。



「もしもし、お母さんいる?」





















「いらない。」







今日の日記はこれだけ。 ´Д⊂スミマセンスミマセン

2004/01/26(月) 嗚呼・・・夢
 青年よ、大志を抱け!
  
 それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、

 また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない

 人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、

 青年よ大志を抱け。

                -W・S・クラーク-





よーし、ぼくはおおきくなったら





創造主になる!


















ちゅどーん。




アンタ、ソウゾウシュッテナニカシラネェダロ> (・∀・



――――――――――――――――――――――――――


今日はうちの犬の3歳の誕生日。


誕生日ケーキを買ってきて、


犬はケーキを食べちゃいけないだろうって話になって、














けっきょく家族だけで食べました。
















ちゅどーん。




テメェラヲバンメシニクッテヤロウカ>(・ω・∪ 



   ↓うちの犬。

2004/01/25(日) 嗚呼・・・これこそ日記
十二時起床。



昼飯を食う。お好み焼き。



自転車のギアの調子が悪いので


電池を変える。



床屋に行く。



帰ってきてPCを少しやる。



買い物に行く。





〜向こうで買ってきたもの〜


・皮のジャケット(黒) 10000円の30%OFF 7000円


・CD(OFFSPRING/CONSPIRACY OF ONE) 2260円


・CD(LIMP BIZKIT/CHOCOLATE ST★RFISH AND
          THE HOT DOG FLAVODED WATER) 2260円


・本(Webやぎの目/死ぬかと思った4) 1000円


・本(いかりや長介/だめだこりゃ) 450円






家にかえってCD観賞。



PCで日記更新。







おわり。


普通の日記ってつまんないでしょ。






30%ビキナンテ
      オマエモショウシミンダナ>(・∀・








  戦わなきゃ、現実と。

     
          −アポジカΣ− 

―――――――――――――――――――――――――
関連:Webやぎの目さん
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/

おもしろいよ。

2004/01/24(土) 嗚呼・・・大富豪2
先日書いたコスト0円で儲かる仕事は


ほかにもあった。






お笑い芸人。


笑いを届ける人たち。




お笑い芸人は


学力だけではなれない仕事だからすごいと思う。







TVで活躍している若手の人たちや、僕の見た秩序のヨシナガさん。


そんな人たちにあこがれて、馬鹿らしい実験をやったり、


戯言のような日記を書いている。





国際問題や戦争を終了し、


皆が笑い会える世界ができるといいな。




ソノドリョクトハウラハラニウケテネェナ >(・∀・







「笑い」は相手がいて、初めて生まれるんだよ。

         相手を信用しないと笑えないよ。
 
                  −萩本欽一−








――――――――――――――――――――――――
ヨシナガさんに写真サイトだって怒られるかも・・・。

m(__)m



僕の見た秩序。さん

http://www.dfnt.net/t.html

壁紙ができたらしいのでいってみよう!

2004/01/22(木) 嗚呼・・・大富豪
「喧嘩を売る」という言葉がある。




喧嘩を売るということは


喧嘩を買ってもらう=商売ということになる。





まさか・・・!!





こ、これはすばらしいサービス産業だ!!




仕入れないからコストは0円!


100%収入になるではないか!!






よーし、今からは


喧嘩を売って会社を立ち上げるぞ!!







よし、出発だ!


















ズバッ!!!(辻斬り)





ゴリヨウハケイカクテキニ>(・∀・



―――――――――――――――――――――――――




 券売機に500円入れて410円の切符を買ったら、


    おつり90円がすべて10円で返ってきた。






 この券売機、切符だけではなく喧嘩も売っている。


                    -嘉門達夫-

2004/01/21(水) 嗚呼・・・チャイナ
中国は


学力で将来が決まるらしい。


大学までいくと月給約600000円くらいだそうな。






しかし


青春を勉強に費やすというのも


あまりいい人生とは限らない。





自分なりの楽しみを見つけたり、


他人とのふれあいを大切にしたり、


日々の中で新しい発見ができれば、


その人の人生はいいものじゃないか?






「人生は、物ではない物を求めるものなんだよ。」











宿題がめんどいから語ってみたYO!







ショウガッコウカラヤリナオシテコイ>(・∀・ 

2004/01/20(火) 嗚呼・・・純粋微発泡
ジュースを買った。


「Sparkling Pink 〜スパークリング ピンク〜」


色がカクテルみたい。


つかこれは炭酸飲料?と思うほどの怪しさ。




これは町を歩きながら飲む代物じゃねぇッ・・・。



と思いながら



自転車に乗って飲み干す。



インシュウンテン、イクナイ!(・∀・






注意:これはジュースです。酔いませんでしたし。

2004/01/18(日) 嗚呼・・・ターニングポイント
最近は死亡事故が多い。

しかも原因が小生の身の回りにある物だ。



サッカーゴール、



列車、



自動車、  etcetc...


あの時もう少し離れていたなら、

あの時窓から身を乗り出していなければ、

あの時もう少し集中していれば、


人生の分岐点は、このようなところにあると思う。



人生は運なり。












 死がいかなる場所において汝を待ち受けているか不明なり。


          ゆえに、いかなる場所においても死を待ち受けよ。
                       

                
                               −セネカ−

2004/01/14(水) 嗚呼・・・ジャパニーズカルチャー
テレビを見る。

テレビには原宿が写っていて、

流行のファッションなどが次々に紹介される。




ふと思った。




日本の文化はどこへ消えてしまったのか。





街には欧米の文化がのさばり、

日本の風格のかけらもない。





太平洋戦争に負けたときの影響が

こんな所まできているのか・・・。





国民はアメリカに踊らされているのではないのか?







チャンネルを変える。



おっ、

音楽番組でオフスプリングのPVが流れている。
















欧米文化って、ええね。



キサマノアイコクシンナド
           ソンナモンサ・・・。> (・∀・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.